第一子長女は悪い男に捕まりやすい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • おまわりさん
    • 22/05/04 18:59:52

    良いとこは全部次女に持ってかれる真面目な長女。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 22/05/04 18:29:32

    分かるわー。

    • 0
    • 22/05/04 18:28:28

    まぁこれはある

    • 0
    • 22/05/04 18:25:42

    それ

    • 0
    • 22/03/26 13:54:40

    長女は次女とか3女と違い優しくて男を癒やすし、男にいいように使われるんだよね
    次女とかはそういうのがない。気が強くわがままだから男をしりにしく、こき使うタイプが多い。我が強く男にはモテない

    • 0
    • 22/03/26 13:51:14

    面倒見が良いからそうかも。
    でも、最終的に良い男と結婚した
    妹は途中は普通に良い人と付き合っていたけど、最終的にはダメ男だよ

    • 0
    • 22/03/26 13:51:05

    長女です。もう本当にズタボロにされました。やっと離婚して息が吸えてる感じです。もう結婚はコリゴリ

    • 0
    • 7
    • こんばんワン
    • 22/03/26 13:48:57

    しっかりしてるからかなあ

    • 0
    • 6
    • ミックス(犬)
    • 22/03/26 13:47:20

    うちの姉は婚約破棄されたわ

    • 0
    • 5
    • スノーシュー
    • 22/03/26 13:46:00

    面倒見いいからね。あるかもしれん

    • 0
    • 22/03/26 13:41:35

    それ

    • 0
    • 3
    • 北陸本線
    • 22/02/21 01:36:08

    長女は関係あるかな
    犯罪者って男が多いし変な男は割合的に多いとか

    • 0
    • 22/02/21 01:23:41

    ほんと。当たってるわ。

    • 0
    • 1
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/02/21 00:52:40

    分かるわ
    私は妹でよかったです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ