Netflix "今、私たちの学校は" ゾンビドラマ

  • なんでも
  • 伊予鉄道横河原線
  • 22/02/20 22:28:49

現在2位のドラマ見てますか??

高校生がメインのドラマだけど、ゾンビの役の高校生が演技が上手すぎない?
動きがさすが韓国だなー、身体能力高いのが分かる
女の子でも、ブリッチ状態から気持ち悪い感じで立ち上がる姿が、ダンスかスポーツしてないとあの体勢は無理だよね??と思って違う意味で見てしまう
身体能力高いメンバーたくさん、集めたなと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 京成千原線
    • 22/02/21 13:20:24

    >>11
    私は今4話まで見たよー
    旦那と、これその他大勢のゾンビ役はアスリートとか体育大学の子とかかねー?って話しながら見てる

    • 0
    • 22/02/21 13:17:20

    なんかこれ、みんなかわいそうすぎてずっと悲しい

    • 0
    • 26
    • 名鉄築港線
    • 22/02/21 09:39:26

    >>14
    最後まで残った子初めて見た子だけどなかなかイケメンだったね

    • 0
    • 22/02/21 05:11:36

    >>7
    主人公は女の子みたい
    私も男の子だと思ってた

    • 0
    • 24
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/21 05:01:50

    夢に出そうで怖かったから、6話から10話飛ばしてラストだけ見た

    • 0
    • 23
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/21 05:00:49

    つづく
    て感じの終わり方だったね

    なんか、現実的に仕上げてるところごさすが韓国だね
    ドローンやら、生配信ライブやらなんかリアルだったな

    • 0
    • 22
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/02/21 02:44:45

    今、全部見終わったよ
    ナムラ可愛い

    • 0
    • 21
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/02/21 01:33:49

    ゾンビの動きはダンサーや振付師さんが指導したからあんなにうまいんだよ
    最後までずっと悲しいし本当にグロいよね

    • 0
    • 22/02/21 01:30:44

    >>15
    普通に、全生徒が足が速い

    • 0
    • 22/02/21 01:29:05

    >>7うわーネタバレやめてよね 普段から空気読めなくてバカそう

    • 2
    • 22/02/21 01:28:58

    なぜか、これ見て3回目のワクチンをすぐにうちたくなった。笑

    • 0
    • 17
    • 江ノ島電鉄
    • 22/02/21 00:39:02

    あんな足速いゾンビいたら逃げられないよね。

    なんかオカルトをいろいろ複合した感じで、観てて、ゾンビの身体能力高めすぎやろっ!!てツッコみたくなった(笑)

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/02/21 00:28:44

    草彅剛みたいな高校生が出てるよね。
    あと、野田洋次郎みたいなやつ。笑

    科学の教師役の人、いつもこんなサイコパスみたいな役やってるよね。

    にしても、ゾンビの足速い。笑

    • 2
    • 14
    • 青い森鉄道線
    • 22/02/20 23:56:31

    みた。やっぱイケメンは強い設定よね

    • 0
    • 22/02/20 23:55:44

    >>11
    いるよ。

    • 0
    • 12
    • 広島電鉄白島線
    • 22/02/20 23:52:37

    最後まで見れるかな。
    ゾンビが足はやすぎて怖いんですけど。

    • 0
    • 11
    • 名鉄西尾線
    • 22/02/20 23:34:36

    これ、助かる人いるの??
    今、1話みてる
    みんな、ダンサーかな?カクカクした動きは演技??

    • 1
    • 10
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/02/20 23:17:23

    あの動きは、CGではないよね?
    すごくない?

    • 1
    • 9
    • 宗谷本線
    • 22/02/20 23:03:26

    配信されてすぐに全部一日で見たら、外出るの怖くなった。
    ウォーキングデッドにハマった時も、外出るの怖くなり、あー現実にはゾンビいないわって自分で笑った。

    • 1
    • 22/02/20 23:01:41

    ちょうど今日から見はじめてまだ2話だけど面白いね

    • 0
    • 7
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/02/20 23:00:32

    最近見終わりました。私が見逃しただけなのかもだけどゾンビにならないでハンビ(半分ゾンビ)になった数人の子達はなんでだったんですか?体が特殊だったの??
    で、主人公だとばかり思っていたチュンサンが最後の方で死にましたよね?主人公はあの女の子だったのでしょうか?

    • 1
    • 6
    • 京急空港線
    • 22/02/20 22:53:00

    見終わったよ
    ずっと学校だから10話くらいでちょっと飽きがくるけど面白かった
    ゾンビの世界での不条理や絶望の演出が容赦ないのも良かった

    • 0
    • 5
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/02/20 22:50:17

    この間見終わったー!
    あんな全速力で追ってくる身体能力高いゾンビ嫌だわー笑
    シーズン2ありそうな終わり方だったね

    • 3
    • 4
    • 磐越西線
    • 22/02/20 22:50:08

    >>1
    このドラマ以外でも最近酷いわよ。話題になれば何でもいいみたいな作品ばかり新作に上がるから退会したんだけど?

    • 1
    • 3
    • 山陰本線
    • 22/02/20 22:48:28

    >>1原作は漫画だからNetflixは悪くないでしょ
    しかもドラマ制作とNetflixは無関係だから怒りの矛先おかしくない?笑

    • 4
    • 22/02/20 22:47:16

    見てる
    ケガしないかハラハラしながら見てる

    • 1
    • 1
    • 磐越西線
    • 22/02/20 22:44:29

    ムナクソ過ぎてNetflix退会したわ。イカゲームはまだ観れたけど、このドラマはやり過ぎ
    病気の老婆を襲うとか放送倫理も無いのね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ