今日美容院でVERY読んだんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 664件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/20 20:00:35

    ベリーは昔からセレブ主婦の雑誌だよ

    • 29
    • 22/02/20 20:05:51

    >>1セレブ雑誌というのは何となく知ってたんだけどさ、だいたい年収どのくらいの層ならあんな時計がポンと買えるんだろうか

    • 3
    • 3
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/02/20 20:08:35

    >>2 設定的に世帯年収2,000万以上かな。
    凄いよね。幼稚園の送迎するだけで30万のピアスとか。どんな幼稚園なんだろ。

    • 80
    • 22/02/20 20:09:30

    ポンと買えるわけじゃないけど、私は見て参考にしてるよ。
    年1回しか買えないけどね笑

    • 21
    • 5
    • 上田電鉄別所線
    • 22/02/20 20:10:18

    インスタでステマして金稼いでるような層

    • 62
    • 22/02/20 20:10:51

    わたしは似たようなデザインのものを探す(笑)なんとなく合わせ方の参考にしたり。あとこんな人たちもいるんだなーってそういう目で見てる(笑)

    • 60
    • 7
    • 東武東上本線
    • 22/02/20 20:12:07

    一生縁がないし見ないようにしよ
    教えてくれてありがとう

    • 75
    • 8
    • 東武東上本線
    • 22/02/20 20:12:52

    旦那は、PRESIDENT読んでるような家庭じゃない?

    • 22
    • 9
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/02/20 20:14:02

    >>7
    同感。
    なんの参考にもならない。

    • 57
    • 22/02/20 20:14:23

    >>3
    よくママスタで2000万くらいの人、カツカツだって言ってるよね
    結婚記念日にロレックス!入学式に向けてセリーヌ!
    って、もう5千万くらいなきゃ買えないんじゃないか
    と考えてしまった庶民。

    • 69
    • 11
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/02/20 20:14:38

    >>2
    タキマキくらす。
    最近は自慢がすごいなって思う

    • 17
    • 22/02/20 20:14:57

    >>4
    私は年一すら買わないけど見てるよ笑
    似てるような服、安い店で探す

    • 25
    • 13
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/02/20 20:15:27

    代々裕福な家庭っぽい

    • 20
    • 14
    • 上田電鉄別所線
    • 22/02/20 20:16:53

    年収2000万でおそらく4割くらいは税金で引かれるとしても1000万は残る訳でしょ?
    余程贅沢してなきゃバーキンくらい買えそう

    • 11
    • 22/02/20 20:17:18

    オレンジページとか女性セブン見たいのに、ベリーとかモアとか持ってこられると凹む。あれ重いし。
    娘が行ってるところはタブレットで好きなの読める。

    • 40
    • 22/02/20 20:17:47

    >>14
    バーキンがめちゃくちゃ贅沢。笑

    • 8
    • 22/02/20 20:18:46

    >>15
    なんか、気使って持ってきてくれるんだろうけどオレンジページとかの方が読みたいよね
    最近はタブレットの所しか見かけないな

    • 34
    • 18
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/02/20 20:24:16

    参考にはならないけど、それ言ったらインスタグラマーがなぜ成り立つのかって話しだよね。

    • 7
    • 19
    • 京阪石山坂本線
    • 22/02/20 20:36:50

    ベリーって三浦りさ子さんのイメージ
    セレブなイメージ

    • 7
    • 20
    • 京阪石山坂本線
    • 22/02/20 20:39:05

    >>17
    私、、コストコの雑誌渡された 
    なんとも言えない気持ちになりました

    • 37
    • 21
    • 九州新幹線
    • 22/02/20 20:41:18

    35歳だけど、3歳の息子と公園行く時、ブランドのスニーカー、Tシャツorパーカーとかだよ!

    • 1
    • 22
    • 富士急行河口湖線
    • 22/02/20 20:41:44

    前半はそうだけど、真ん中ら辺のページから少し手が出る値段の服出てくるよ
    前半は目の保養で見てる感じ

    それより、スタイリスト私物っていうのが腹立つ!可愛いなって思っても私物…
    どこで買えるか教えてくれって感じ

    • 51
    • 23
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/20 20:43:53

    今月号見た!
    公園コーデでカーディガンの肩掛けコーデとか笑っちゃった。あんなんじゃ走れないよ。
    スニーカー特集もDiorとかハイブランド。

    子供の習い事の送迎にネイビーコーデとか、意味わからん(笑)

    • 63
    • 24
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/20 20:44:43

    >>21
    ブランドってDiorとかCHANEL?

    • 2
    • 25
    • 阪急宝塚本線
    • 22/02/20 20:48:06

    コーデを参考にして安いの買うんだよ

    • 27
    • 22/02/20 20:48:45

    モデルさん、実生活でシングルの人何人かいる雑誌?

    めちゃくちゃ美人揃いじゃない? 

    • 2
    • 27
    • ごめん・なはり線
    • 22/02/20 20:51:12

    >>23
    子供の送り迎えなんか、車から降りないから部屋着にコートだよ(笑)

    • 33
    • 28
    • 島原鉄道線
    • 22/02/20 21:00:51

    凄い層を知ってるので、あああの凄い層の人の生活かーと思って見ない
    何の参考にもならん

    • 18
    • 29
    • 九州新幹線
    • 22/02/20 21:02:38

    セレブのみ。

    • 2
    • 30
    • 九州新幹線
    • 22/02/20 21:04:57

    >>24
    今は、バッグはロエベとかエルメスとか!
    小さめのショルダーに財布と鍵スマホのみで、子供のものはキャンバス生地のトートとかでそれはアニエスとか安めの買ってる。
    スニーカーも、ニューバランスとかは1〜3万で買えるし、今はグッチのスニーカー。
    パーカーも、サンローランとか、お手頃価格ならポールスミスとか。
    汚れて洗濯で回しても全然ヨレないし、コスパ良いよ^ ^

    安めのものをたくさん買うより、1週間ぶんのコーデが出来るくらいしか買ってないよ。

    • 6
    • 31
    • 上越新幹線
    • 22/02/20 21:06:00

    妻としても母としても女としても
    テッペンで居続けなくては!
    しかも余裕ありありを自己演出しなくては!

    という

    強迫観念で過呼吸になってそうな女性のための雑誌ね笑

    とっても嘘っぽくて面白いよねー。
    まぁ一種の従業員だからね。

    • 49
    • 32
    • 上越新幹線
    • 22/02/20 21:07:00

    >>31

    従業員 → 宗教

    • 2
    • 22/02/20 21:11:43

    滝マキレベル

    • 6
    • 34
    • 京王井の頭線
    • 22/02/20 21:12:19

    都内のパワーカップルじゃない??
    2人して大手に勤めてます、的な

    • 29
    • 22/02/20 21:14:12

    >>10
    2000万じゃ全然無理だよね。教育資金に老後のための貯金分も確保して、自分にそこまでお金をかけられるってどんな層が対象なんだ。笑

    • 17
    • 36
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/20 21:14:44

    >>30
    へぇーすごいわ!
    アニエスでも私は高いと思っちゃう。
    がっつりVERY層なんだね!羨ましい!

    • 16
    • 22/02/20 21:15:41

    ママスタの富裕層の人たちとかじゃない?

    • 6
    • 38
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/20 21:17:53

    子供連れて行くのにディオール、ヴィトンのスニーカー履くし、記念日には腕時計は買わないけどジュエリー買ってもらってる…。
    世帯収入2600万ぐらい。
    でもVERY含めて雑誌は一切読んでない。

    • 4
    • 39
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/20 21:20:48

    >>38
    Diorとかルイヴィトンのスニーカーって履きやすいの?
    スニーカーはいつもemiで買うんだけど富裕層からしたらしょぼいんだろうなぁ。

    • 1
    • 40
    • 芝山鉄道線
    • 22/02/20 21:23:36

    そういうのに憧れてる庶民も意外と買ってたりすると思う
    インスタとかに載せてる人たち
    住まいとか見てても裕福そうな感じはしないけど(失礼だけどさ)
    ブランドものたくさん買ってたりするし

    • 9
    • 41
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/02/20 21:24:56

    >>32
    その最後の一文で吹いたわwwwww

    • 5
    • 42
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/20 21:27:54

    >>39
    私は元々パンプスやブーツだったからめちゃくちゃ履きやすいよ。
    ただ、足の幅が広い夫は痛いと言って国産のスニーカー履いてるので、甲高や幅広の人は難しいのかも。

    • 1
    • 43
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/02/20 21:28:02

    子供とのレジャーにボッテガのブーツの時もあったよ笑
    でもあれはコーデのお手本として見るんだよ。
    ボッテガみたいなサイドゴアブーツ、ザラやH&Mにもあるし。

    • 7
    • 44
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/20 21:36:41

    世帯年収1400万ぐらいだけど無理よ、ブランドとか。普通にユニクロとかコンバースのスニーカーに上着だけ少しいいやつとか。買えるか買えないかで言ったら買えるかもだけど。ペアの腕時計なんていらん。Apple Watch欲しいけど悩んでずっと買ってない。自分には贅沢品に思える。

    • 6
    • 22/02/20 21:38:42

    年収で言えば夫だけで3千万超えたくらいからveryな感じの生活になったよ

    • 14
    • 46
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/02/20 21:42:19

    マウントとりたい層じゃない?
    去年はナイキの厚底サンダルみたいなの取り寄せてまで、こぞってみんな買ってたけど、アラサーアラフォー母親にはきついなと思って見てた。

    スニーカーは自分の靴にあった靴屋のもの、コーデはこういうのが流行りなのねーと参考にして似たようなのを買う。

    • 7
    • 47
    • 九州新幹線
    • 22/02/20 21:43:44

    素人を出してくると見栄の張り合いになるだけ。

    • 14
    • 22/02/20 21:44:33

    あれはセレブ芸能ママタレント用雑誌じゃないの?
    あの雑誌があることでその界隈のモデルやらヘアメイクやらブランド会社に仕事が回ってくる。 
    上流だけで需要と供給されてうまくやってるのよ。

    一般人はただ憧れて似たような安物を身につける。

    • 10
    • 49
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/02/20 21:47:36

    >>46
    なんですぐマウントって発想になるのか不思議。
    好きなものを身につけてるだけなのにね。

    • 6
    • 50
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/02/20 21:49:03

    読者モデルさんは成金が多いと思う。代々お金持ちの品のある人は、ブランドではない高級品をさり気なく付けてる。

    • 21
1件~50件 (全 664件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ