牡蠣何回食べた? へのコメント(No.90

  • No.88 三岐鉄道北勢線

    22/02/21 15:58:19

    >>84恥ずかしいからこそ多分みんなはなさないんだと思うよw
    私もリアルでは話したことないしw
    入院の間誰もこさせてないし退院してからも吐き気と熱出朦朧としてたとしか言ってないw
    なんかね下半身無筋力になったイメージよw

  • No.90 小野田線

    22/02/21 16:27:39

    >>88
    本当にそうですよね!
    リアルでは話したことなかったので共感できる方がいて何だか嬉しいです(笑)
    入院中の姿は誰にも見せたくなかったので、うつるといけないから来ないでって言ってました。
    退院後、どんな感じだったか聞かれたときも、熱と吐き気で辛かったって言う程度で、下の方は恥ずかしくて、聞かれたら結構酷かったって言うくらいで、オムツの話なんて一切出したことありません。
    たぶん入院するレベルだと、みんなそんな感じじゃないでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 三岐鉄道北勢線

    22/02/21 16:43:40

    >>90入院までとなるとオムツレベルよねw
    その時旦那も一緒に食べて一緒に当たって入院してオソロのオムツよwww

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。