カーリング女子の体重、本当だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/02/19 16:58:22

    ここまでやるんだ。ヤバいね。

    • 1
    • 80
    • 近鉄山田線
    • 22/02/19 16:51:53

    藤沢さん?はもう少しありそう。
    顔が大きいかそう見えるだけなのかな

    • 2
    • 79
    • 名鉄築港線
    • 22/02/19 16:51:31

    鈴木さんはそんなもんじゃない?
    小さいし細いし
    藤澤さんはわりとがっちりしてるよね

    • 1
    • 22/02/19 16:50:25

    筋肉あるとそこそこ体重あっても引き締まってて細く見えるね!
    身長体重が自分と変わらない選手いるけど、こっちはほぼほぼ贅肉だから全然体型違う…

    • 1
    • 22/02/19 16:43:44

    皆、身長から見て標準体重だね
    でも体重の割には皆痩せて見えるから筋肉なんだろうね

    • 2
    • 76
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/02/19 16:35:23

    藤澤さん思ったより重い!けど可愛い。

    • 6
    • 75
    • 東武鬼怒川線
    • 22/02/19 13:37:28

    世界で競うアスリートだよ
    顔や雰囲気が普通っぽく見えても鍛えてて筋肉あるに決まってる

    • 2
    • 74
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/02/19 13:34:51

    >>71
    欧米人なんか顔小さいからそこまで太って見えないけど、みんなそこそこあるよね。大人の女性で50kg切ってたら、体まずいんじゃない!?って感じだと思う。

    • 1
    • 22/02/19 13:33:44

    試合見ててもウエストとか細いよ。

    • 0
    • 22/02/19 13:31:13

    身長からして普通の体重だよ。

    • 3
    • 22/02/19 13:30:04

    もっと軽いと思ってた。
    筋肉で重くなるのかな?
    メガネ先輩は別として、他国と比べて日本チームは華奢に見えた。
    体重あるほうがブラシで擦るとき、体重乗って有利なんだって。
    だから他国は1チームに1人くらいは重量級がいる感じじゃない??

    • 5
    • 22/02/19 13:28:44

    うそくさ

    • 1
    • 69
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/02/19 13:26:35

    主の書いてる体重だけみたらうそー?と思ったけど、身長みたら納得。
    本当だと思う。

    • 0
    • 68
    • 一畑電車北松江線
    • 22/02/19 13:19:27

    >>64
    私もそう思う。
    見た感じと合ってるよ。

    • 1
    • 22/02/19 13:15:57

    筋肉の方が重いからねー

    • 3
    • 66
    • 立山ケーブルカー
    • 22/02/19 13:14:34

    運動もしてない人がこの体重なら、なかなか大きめだよね

    • 1
    • 22/02/19 13:13:18

    >>54
    日本人は割と全体的に痩せてるけど、他のチームは1人くらいかなりガッチリした重量級の人がいる。特に欧米人。

    • 3
    • 64
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/02/19 13:13:10

    結構リアルな数値だと思う
    嘘はないと思うよ

    • 6
    • 63
    • 明知鉄道明知線
    • 22/02/19 13:09:53

    >>53
    彼女たちは筋肉だから。
    贅肉だらけの私らとは違うよ。

    • 6
    • 62
    • 東武野田線
    • 22/02/19 13:09:20

    主は152cm68kgってとこかな?

    • 1
    • 61
    • ごめん・なはり線
    • 22/02/19 13:07:28

    藤沢さん以外とあるんだね。もう少し軽いと思ってた。筋肉量が多いんだろうね。
    他の方はそれくらいじゃない?少しぽっちゃりしてるし。

    • 2
    • 22/02/19 12:49:20

    筋肉量でも全然違うからねー。
    ママスタなんかで156cm40kgです、とかドヤって言ってる人に中にも、実際はその体重でその見た目!?ってな人絶対いそう。

    • 3
    • 22/02/19 12:35:38

    >>55
    ママスタでは美容体重だかシンデレラ体重?位でないとデブ認定だよね

    • 5
    • 58
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/02/19 12:35:20

    これが現実。
    ママスタはどっちみち盛りすぎ。

    • 4
    • 57
    • 新京成電鉄新京成線
    • 22/02/19 12:31:18

    筋肉でしょ。

    • 7
    • 56
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/02/19 12:28:54

    いやいやママスタ民みたいな脂肪デブじゃなくて筋肉でしょう。

    • 9
    • 22/02/19 12:25:40

    ママスタ内だとクソデブ認定

    • 5
    • 54
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/02/19 12:24:32

    重いと思ったけど、カーリングするにはある程度の体重がないとなんだろうね。

    • 2
    • 53
    • 西武拝島線
    • 22/02/19 12:22:53

    みんな意外と重くて親近感

    • 15
    • 22/02/19 12:07:31

    58キロなんだ

    • 1
    • 22/02/19 12:07:12

    むしろ意外に体重あるんだな。
    自分は40代のおばさんになって太って50キロ超えたから。
    筋肉質だから見た目より重いのかも?

    • 8
    • 50

    ぴよぴよ

    • 22/02/19 12:03:50

    むしろ太いと思っちゃった。

    • 1
    • 22/02/19 12:01:14

    >>45
    私、体型こんな感じの身長159cmだけど57kgだよ。
    運動不足の筋肉皆無なお肉。

    • 3
    • 47
    • 西武西武園線
    • 22/02/19 11:45:38

    カーリング女子達に怨みでもあるの?最近よくトピ立ててるね

    • 6
    • 46
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/02/19 11:44:13

    モデルさんとかがスタイル維持するための筋肉の付け方とアスリートのスポーツをするための筋肉の付け方って全然違うからね
    痩せて見えなくても(太って見えるわけではない)普通だし体重重いのもおかしくない
    だから本当はもっと細いよって言うのもちょっとおかしい話

    • 5
    • 22/02/19 11:40:00

    もっと有りそう

    • 1
    • 44
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/19 11:37:38

    見た目も別に細くもないし、体重も軽くないし、そもそもスポーツ選手だから筋肉あるよね。
    マスコミがアイドル扱いしてるだけでアイドルじゃないんだし、別に身長体重がいくつで痩せて見えようが太くみえようがどうでも良くないか?
    本当だと思う?って嘘つく必要がないよね。

    • 10
    • 43
    • 東武越生線
    • 22/02/19 11:37:02

    そんなもんじゃない?

    • 4
    • 42
    • 阪急神戸本線
    • 22/02/19 11:35:37

    めちゃめちゃ正直に書いてて好感持てるわ。

    • 17
    • 41
    • 西武拝島線
    • 22/02/19 11:33:16

    画面通すと横にも上にも大きく見えるんだってば~。
    キムタクだって生で見たらチンチクリンに見えたけどね私は。
    170超えてるとは到底思えなかった。

    • 1
    • 22/02/19 11:30:13

    細くないよ、この身長なら。これで-10キロなら細いけど。

    • 2
    • 22/02/19 11:30:03

    クソトピ

    • 1
    • 22/02/19 11:28:41

    小柄っていいな

    • 1
    • 37
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/02/19 11:23:53

    お尻とか足とか細くてスタイル良い人が多いなって思ったからそんなに違和感はないかな

    • 1
    • 36
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/02/19 11:20:17

    みんな鍛えてるから筋肉で重くなってるだけだと思うよ

    • 4
    • 22/02/19 11:19:15

    みんなすごい小さいんだね。可愛らしい。

    • 6
    • 34
    • 東急東横線
    • 22/02/19 11:19:06

    >>27
    身長との兼ね合いだから

    • 0
    • 33
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/02/19 11:19:00

    主さんも体重サバ読んだらいい。
    他人を批判したり、僻むな。

    • 4
    • 22/02/19 11:18:39

    >>29

    あなたとは違って、スポーツ選手だから筋肉があるんだと思うよ。

    • 9
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ