従妹からのお下がり

• なんでも
  • みかんりんご
  • fIfgmc44r9
  • 22/02/19 09:53:39

こんにちは、従妹から子供の洋服や、おもちゃ、絵本などのお下がりをもらいました。
お礼を渡したいのですが内容に迷っています。
・わが子が生まれてから2年半の内にお下がりは6回程度もらってます。
・シーズン毎に届いて、4歳くらいまではほぼ買い足さなくていいのでは?という量になり
大変助かっています。
・一度3000円程度のカタログギフトと手紙を渡しました。
・渡した後も数回もらい↑のお礼だけでは気持ちが足りないなと思い何か送りたいです。
・いとこの家は女児2名います。
・お互い遠方なのでラインで年に数回やり取りを行う程度です。

始めは、従妹の子供のお下がりだからその子たちに向けて図書カードでもと思ったのですが
金額がはっきりわかるので避けた方がいいのではという意見をもらいました。

ひな祭りの季節が近いのでそれに合わせておくれたらと思っています。

こんなのいいんじゃないとか、金額この程度とかアドバイスいただきたいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています