マロン=愛美お婆さん実在しない子供と実在しない夫の釣りトピを毎日乱立

  • なんでも
  • 警報
  • 22/02/19 09:01:05

みかけたら相手しないようにスルーしてください。

この60代未婚お婆さんが立てるトピだけは過疎の深夜も早朝もタイミングよく
異常なほど大量のレスが足並み揃えて一斉に沸いてきて1分おきにレスをつけます。
自分で自分を叩くレスや反論や同意など一人で何役もやってレスを沢山つけて
さも多数の人に構って貰ってる風のトピを演出して一人で名前変えて連投しています。
自分で自分と喧嘩したり論争までして見せて複数を演じることも日常茶飯事です。
賑わってるように見せかけ人に注目されたい孤独な老婆なので
一人でやらせておくのが一番です。構って餌を与えてはいけません。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/30 21:55:34

    キーワード見てみて♪
    いつも国際妻アゲのワードが入るよね♪
    何が国際妻の若さに嫉妬だよw
    汚物貼り老害のくせにwww

    • 2
    • No.
    • 117
    • ヒマラヤン

    • 22/05/30 19:35:26

    国際妻が知られたくない事実は必死に削除依頼w

    • 2
    • 22/05/30 19:19:00

    一人で何役もやっているのは国際妻じゃん

    • 3
    • No.
    • 115
    • シンガプーラ

    • 22/05/30 18:54:29

    >>112
    長文書けば嘘でも本当になるとでも思ってそうな国際妻ですね。

    • 2
    • 22/05/30 17:00:59

    愛美下げで自分アゲしようとする姑息な汚物ババアの戯言を信じる人いないってwww

    • 2
    • No.
    • 113
    • ミニチュアピンシャー

    • 22/05/30 16:59:56

    必ず、国際妻が若いだの、美人でアラサーだのというワードが入るから、印象操作したいんだろうとすぐにばれるよね~(笑)

    • 2
    • No.
    • 112
    • マンチカン

    • 22/05/30 16:58:28

    またこの糖質汚婆さん、長文連投してるね。
    自分のウソを他人に信じさせる内容の書込みばかりで本当にウンザリする。

    • 3
    • No.
    • 111
    • メインクーン

    • 22/05/30 16:30:10

    国際妻とそのお仲間設定を一人でやってるから、他の人もみんな同じだと思ってるのね。

    • 5
    • 110

    ぴよぴよ

    • 22/05/30 15:43:36

    自称アラフォー→ウソだった、本当は69歳
    自称兵庫→ウソだった、本当は千葉の市営団地
    自称子持ち→ウソだった、本当は子無し
    自称既婚→ウソだった、本当は未婚閉経処女  
    自称美肌→ウソだった、本当は重度アトピーと難治皮膚病の汚肌
    自称大卒→ウソだった、本当は公立商業高校中退の中卒
    自称二重→ウソだった、生まれながらのド一重まぶたの糸目
      
    脳梗塞で左半身麻痺の障害があり障害年金と生活保護で暮らす独居老婆
     
    これが老害マロン愛美お婆さん(精子婆)の正体です

    • 1
    • 22/05/30 15:42:43

    >>93
    クソババアは貴女です。 
    婆さんは貴女です。
    汚物は貴女です。
    「中傷は自己紹介の法則」は心理学で証明済みです。
    貴女の吐き出す汚く老いた言葉はすべて貴女自身を表しています。
    若く美しいアラサーに嫉妬して、その入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。  
    貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い人にぶつけてる。クソ婆!とね。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶める為に「汚婆」「クソババア」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
            
    国際妻は婆さんでもクソババアでもありません。 
    国際妻はクソババアなんて汚い存在とは最も程遠い真逆の美人です。
    国際妻はクソババアとは永久に完全真逆の若く超美しい女性です。
    国際妻は汚物とは永久に完全真逆の若く綺麗で上品な女性です。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若く知的で可愛い美人です。
    国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、マロン婆さんの「孫世代」の若い子です。
    国際妻はクソババアにも汚物にもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に綺麗で可愛い上品美人です。事実は永久に変わりません。
    国際妻は永久にマロン婆さんの「孫ほど若い女」です。
       
    マロン婆さんがいくらクソババア連呼しても若く綺麗で美しい国際妻をクソババアにも婆さんにも汚物にもさせる事は永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
           
    約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する69歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。       
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「クソババア!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
               
    30過ぎはオバサンかもしれないけど69歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフの婆さんですら「あなたの娘の年齢」ですw
         
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻のすべてを知りたがり、
    血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を揉み消そうとし
    孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
       
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。
    クソババア連呼で有名な69歳マロン婆こそがクソババア張本人です。
    みーーーーーんな全員そう思ってます。 

    • 1
    • 22/05/30 15:41:51



    【千葉精子婆=イエババ=マロン婆の特徴】
       
    ●自分の本当の年齢(69歳)を受け入れられない
    ●他人に生理がある事実を受け入れられない
    ●他人が30代である事実を受け入れられない 
    ●なんとしても若い女を自分と同じ60代以上の設定にさせたがる
    ●自分が常に年齢詐称しているので他人も詐称してると決め付け
    ●自分より若い年齢は詐称してると執拗に決め付け 
    ●生理のある30代に血の付いたナプキンを出されても閉経婆とデマ連呼
    ●自分より1歳でも若い女は許せずターゲットにする  
    ●自称アラフォーママという虚像を作り上げてママスタで子持ちのふり
    ●自分が虚像なので他人の「事実」を虚像!設定!自称!と決めつけ
    ●自分について書かれた特徴の名前だけ国際妻に入れ替えた捏造文をコピペ
    ●自分の名前(精子婆や山下婆など)を他人に擦り付けようと工作
    ●自分で作ったウイルスサイトを執拗にコピペ連投(クリックすると感染)
    ●自分こそがコピペ職人と呼ばれていた過去があるので他人にそれを連呼
    ●自分が「汚物老人」「老害汚婆」と呼ばれていた腹いせで同じワードを鸚鵡返し  
    ●自分が国際結婚に憧れているので他人も憧れから嘘をついてると決め付け

    • 1
    • 22/05/30 15:41:02

    >>73
    デマ乙
    婆バレなんて一度もしてない。
    婆じゃないのにバレるわけない。
    若いのが事実なんだから婆バレなんてするわけない。
    顔が見えないのに不細工バレなんてするわけない。
    国際妻はむしろ画像からガチの若い美人だと証明されたわ。
    本物のね。25歳彼氏にあんだけ買って貰えるのは生粋の若い美人、それもかなりハイレベルの。

    悔しいよね~w眩しいよね~wうらやましいよね~w
    男という男みんなに避けられ嫌われ見向きもされない老害マロン汚婆さんはw
     
     

    • 1
    • 22/05/30 15:40:19

    >>73=>>93
    婆は貴女だよ、69歳マロンお婆さん・・・
         
    国際妻は婆ではありません。
    国際妻は婆とは遥か遥か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻は平成生まれのアラサーの若い女性です。
    20歳と比べたら決して若くないけど、婆では絶対ないです。
               
    69歳の老人の貴女が、約40歳近くも年下の「孫ほど」幼い国際妻に
    本気で嫉妬して粘着してるのが狂気の沙汰です・・・・
    国際妻はあなたの「孫」の年齢だよ!マロンおばあちゃん・・・
           
    どんなに貴女が国際妻を追い回して婆とデマ連呼しても
    若い国際妻は婆には決してなりません。若いままです。
        
    国際妻がアラサーの若い女で、貴女がそれに嫉妬する69歳老婆
    という現実は永久に変わりません。デマは事実になりません。
     
    いい加減、免疫のない無垢な若い子に嫌がらせして反応を貰って
    孤独を癒そうとする汚い手口はやめてね、ヨボヨボ入れ歯マロンお婆さん。
      

    • 1
    • No.
    • 104
    • ロシアンブルー

    • 22/05/30 15:39:24

    >>74
    おばあちゃんは貴女です、69歳マロンおばあちゃん。

    私は20代だし、おばあちゃんじゃないし、その真逆で若いです。

    マロンおばあちゃん、私の結婚指輪みたい?出せるよ、未婚婆の貴女と違って。

    • 1
    • No.
    • 103
    • ダックスフンド

    • 22/05/30 15:38:40

    アラサー国際妻に血の付いた生理ナプキンまで見せられて
    悔しさのあまり脳髄噴火しちゃった老害マロンおばあちゃん

    • 1
    • 22/05/30 15:38:03

    >>97
    どんなに老害69歳婆が工作しても、国際妻がアラサーである事実を壊せないよ。  

    • 1
    • 22/05/30 15:37:19

    >>97
    アラサーだと思わせるのではなく、国際妻はアラサーなんです。
    アラサーが事実だからそう答えてるだけ。
    アラサーが羨ましい69歳老害マロン汚婆さんは悔しくて認めたくないだけ。

    • 1
    • No.
    • 100
    • バーミーズ

    • 22/05/30 15:36:43

    >>93
    逆。どんだけ貴女がトピ乱立しても、迷惑な老害クソババアが又やってるとしかみんな思ってないよ。 
    69歳汚物老人マロン汚婆さん♪

    • 1
    • 22/05/30 15:36:11

    >>93 
    どんなに国際妻というアラサーの若い女性を口汚く貶めても、
    皆マロン婆さんの事を「嫉妬に狂った老害クソババア」としか思ってませんよ。 
    誰一人、国際妻を婆だとは思ってませんよ。皆国際妻が若い子だと知ってるし。

    • 1
    • 22/05/30 15:35:31

    >>93
    クソババアって汚い言葉、魔論お婆さんしか使ってる人を見た事ありません。
    いつもクソ婆とかクソ○○とかクソクソ連呼しててあまりの口汚さ下品さにゾっとします。
    あなたが現実で「クソババア」と皆に呼ばれてきた老人なのがよくわかります。

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96

    ぴよぴよ

    • 95

    ぴよぴよ

    • 22/05/22 08:36:42

    実在しない子供と実在しない夫ってw

    • 1
    • 93

    ぴよぴよ

    • 22/05/22 08:10:29

    >>90     
    国際妻の若さに嫉妬する69歳老害マロン愛美お婆さんのデマ乙
     
    千葉叩きをしてる犯人は他でもない千葉婆本人であるアナタです。
      
    婆はあなたです
    国際妻は婆ではありません
    国際妻は婆とは遙か程遠~い完全真逆の若い女性です
    国際妻を産んだ母親があなたより遙かにずーっと年下で若いからね
    いくら婆連呼してもアラサーの若い国際妻が婆になる事は一切ありません
       
    国際妻は永久にあなたの「孫世代」です。
    マロン婆は孫世代の若い子に拒絶され嫌われている、この現実を受け入れられないのですね…
        
    約40歳も年下の「孫ほど」若い国際妻に嫉妬で粘着する69歳老害汚物魔論婆
    気持ち悪すぎっ 鳥肌っ

    • 2
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90

    ぴよぴよ

    • 22/04/25 17:22:16

        てめぇの頭は



        ハッピーセットかよw

    • 1
    • No.
    • 88
    • こんにチワワ

    • 22/04/25 12:40:19

    >>75
    バレバレの拾い画で本人の画像じゃないのに「子供の為のケーキ」って自分でウソ宣伝。
    そんなお菓子の拾い画で子持ちに見える訳ないのにまだ粘る子無し老婆ほんと気持ち悪い。こっちのトピ来ないで。

    • 3
    • No.
    • 87
    • ロシアンブルー

    • 22/04/25 12:28:42

    40歳近くも年下の「孫ほど」若い国際妻に粘着する老人気持ち悪すぎ

    • 3
    • 22/04/25 12:27:20

    魔論老人の虚偽で塗り固めた作り話のボロを指摘されるとあわてて
    「国際妻ガー!」と言い出すから69歳子無し魔論婆さんバレバレw

    • 3
    • No.
    • 85
    • マイケル

    • 22/04/25 12:27:01

    魔論婆さんは自分の「小梨バレ」「未婚バレ」「老人バレ」に話が及ぶと困るから  
    話題そらしの為に必死に無関係な国際妻叩きへ持っていこうとしてる
      

    • 2
    • No.
    • 84
    • マイケル

    • 22/04/25 12:26:29

    魔論婆さんは自分が老婆だから若い女を自分と同じ婆設定にさせたがる
    同じになんか永久に出来ないのに
      

    • 2
    • 22/04/25 12:26:02

    愛美お婆さんは自分が未婚子無し老人バレしたもんだからその腹いせに
    幸せな国際結婚してる国際妻を「国際結婚してない設定」に見せかけようと工作

    • 2
    • 22/04/25 12:25:34

    実在しない子供だから平気で名前までばら撒けるのね、魔論婆さん
     

    • 1
    • 22/04/25 12:25:09

    さんざん「愛美&悠」なんて子持ちアピールのアカウントまで作って
    息子の名前は「悠」とホラ吹いて子持ちのふりしてた愛美婆さんが
    本当は一度も結婚も出産もしてない69歳の千葉の独居老婆とバレて悔しいよねw

    • 1
    • No.
    • 80
    • マイケル

    • 22/04/25 12:24:44

    >>48 = >>50
    平成生まれの国際妻の「若さ」に嫉妬し「婆というデマ」を連呼する
    69歳老害マロン婆さんの工作お疲れ

    • 1
    • No.
    • 79
    • マルチーズ

    • 22/04/25 12:24:11

    >>50
    大嘘。
    事実と真逆ですね。

    国際妻が愛美婆さんの名前を口にしてる姿は一度も見た事ないけど
    愛美婆さんがいつも国際妻の名前を連呼している(コテ出しても)

    まさにここでもそう。
    ここは愛美婆さんのトピなのに、ここで国際妻の名前を口走るのは
    貴女一人しかいない。

    • 1
    • No.
    • 78
    • マルチーズ

    • 22/04/25 12:23:42

    >>49
    大嘘。
    あなたがやってる卑劣な行為↓
      
    ・自分がやってる中傷を、国際妻に擦りつけ
    ・自分が書いた口癖(タチンボ、介護タクシー等)を国際妻が書いたように偽って宣伝(国際妻は一度も書いてない)
    ・国際妻の名前に成りすまして汚い中傷連投
    ・国際妻の名前のアカウントまで作成して国際妻に成りすまし「私は愛美様に嫉妬しています」と書いたトピ乱立 
    ・国際妻は79歳の徳島のお婆ちゃんだという作り話トピを深夜3時に乱立
    ・国際妻の過去の文面を一部コピペして国際妻に成りすまし中傷連投し
    あたかも国際妻がやったかのように各所でスクショで貼りまくり拡散
    ・国際妻の2年前の夫名義の通帳画像を各所に貼りまくって中傷
    ・国際妻の年齢や家族をウソに仕立てようと各所で作り話を拡散
    ・国際妻ではない人達を全員国際妻と決めつけ粘着攻撃
     
     
    自分がやってる悪事・口癖・自身の境遇を国際妻に擦り付けようと
    卑劣な工作してるのは貴女一人です。


       
       

    • 1
    • 22/04/25 12:23:04

    >>50
    婆は貴女ですよ、69歳マロンお婆さん・・・
        
    国際妻は婆ではありません。
    国際妻は婆とは遥か遥か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻は平成生まれのアラサーの若い女性です。
    20歳と比べたら決して若くないけど、婆では絶対ないです。
               
    69歳の老人の貴女が、約40歳近くも年下の「孫ほど」幼い国際妻に
    本気で嫉妬して粘着してるのが狂気の沙汰です・・・・
    国際妻はあなたの「孫」の年齢だよ!マロンおばあちゃん・・・
           
    どんなに貴女が国際妻を追い回して婆とデマ連呼しても
    若い国際妻は婆には決してなりません。若いままです。
        
    国際妻がアラサーの若い女で、貴女がそれに嫉妬する69歳老婆
    という現実は永久に変わりません。デマは事実になりません。
     
    いい加減、免疫のない無垢な若い子に嫌がらせして反応を貰って
    孤独を癒そうとする汚い手口はやめてね、ヨボヨボ入れ歯マロンお婆さん。
      
     

    • 1
    • 22/04/25 12:22:43

    >>48=>>58
    アラサーの国際妻の「若さ」に嫉妬し、わざと事実と真逆のデマ「婆」連呼する69歳入れ歯のマロンお婆さん乙。

    いくら婆連呼しても、婆とは真逆で若い国際妻は婆にならないよ。お疲れ、婆さん。

    • 2
    • 22/04/20 00:57:15

    子どものためにフルーツケーキを作りました だってマロンちゃん流石ね
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4058785

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73

    ぴよぴよ

    • 22/04/20 00:47:48

    >>63
    この人いつもこんな事ばかり言ってる
    どう見ても国際妻の自演じゃんwww

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70

    ぴよぴよ

    • 22/04/19 23:50:11

    草デカばーさんこんばんは!

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ