カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
22/02/19 09:11:06
ディズニーランドで自分が買ってもない帽子を店内でかぶってSNSにあげる女子校生的なやつね 普通に厚かましいと思うよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/02/19 09:31:58
>>12 やっぱり私の心が狭すぎましたね…写真を撮って送ります!ただ私が言いたかったのはこの方のコメントでした!そんな気持ちだったのかと気づけました!言ってくださってありがとうございました!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:58:14
98
2
26/06/27 22:59:07
21161
3
26/06/27 22:57:49
24
4
26/06/27 22:54:32
295650
5
26/06/27 22:57:57
50
26/06/27 23:03:54
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:08:31
7
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 近鉄けいはんな線
22/02/19 09:11:06
ディズニーランドで自分が買ってもない帽子を店内でかぶってSNSにあげる女子校生的なやつね
普通に厚かましいと思うよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 主 Ree
22/02/19 09:31:58
>>12 やっぱり私の心が狭すぎましたね…写真を撮って送ります!ただ私が言いたかったのはこの方のコメントでした!そんな気持ちだったのかと気づけました!言ってくださってありがとうございました!