岩本照が超シャイな甘党消防士に「モエカレはオレンジ色」映画化、ヒロインは生見愛瑠

  • なんでも
  • 東京メトロ南北線
  • 22/02/19 08:22:33

岩本照(Snow Man)主演で、玉島ノンのマンガ「モエカレはオレンジ色」が実写映画化。“めるる”こと生見愛瑠がヒロインに扮することがわかった。

「一週間フレンズ。」の村上正典が監督を務めた本作では、超シャイで真面目な消防士・蛯原恭介と、“ぼっち”の女子高校生・佐々木萌衣の関係が描かれる。蛯原との出会いをきっかけにどんどん前向きな性格になっていく萌衣。蛯原もそんな彼女に少しずつ心を開いていくが、不器用な2人の恋はなかなか進まず、そんな折に恋のライバルが出現する。

蛯原役の岩本は、本作で映画単独初主演を飾る。役作りをするにあたってはロープで壁を登る消防訓練を完璧にこなし、立ち会った現役の消防士に思わず「Fire Manになりませんか?」とスカウトされたそう。撮影の合間には共演者たちを先導して筋トレを行っているという。彼は「こういうご時世ではありますが、皆で楽しくキュンキュンできればいいな!と思っています」と心境を伝える。

そして萌衣役で映画に初出演する生見は「ドキドキですが、皆さんにキュンキュンしていただけるように頑張ります!」と意気込む。そんな岩本と生見の起用理由を、制作陣は「ストイックでシャイ、そして鍛え上げられた筋肉の持ち主。原作を読みながら、そんな蛯原を説得力を持って演じられるのは、岩本さん以外思いつきませんでした。まさかの『甘党』という設定までぴったりとは!」「前向きで一生懸命でかわいい萌衣を、フレッシュに演じていただけると確信しています」とつづった。

なおYouTubeでは、ティザービジュアル撮影時のメイキング映像が公開中だ。

「モエカレはオレンジ色」は3月中旬にクランクアップ、6月初旬完成予定。7月8日に全国で公開される。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/24 14:47:27

    他J推しだけど、岩本さん筋肉質だからレスキュー似合いそう
    でも相手がめるるじゃ映画館まで行かないわ
    10代のアイドルはいなかったのかな

    • 1
    • 22/02/19 12:02:19

    写真みたけど、相手役すごい顔デカかった。
    めるるが小さいのもあるけど。

    • 4
    • 22/02/19 12:00:09

    私がめるるだったら相手役ハズレだわーって思うw
    スノだったら目黒くんがいい。
    同じジャニーズなら小瀧くんとか、長身の人が合いそう。

    • 5
    • 40
    • 名鉄小牧線
    • 22/02/19 11:09:08

    >>36
    漫画は女子高生が主役だよー。だからなぜ少女漫画の実写化が消防士が主役なのかわからん。それなら内容も高校ではなく消防署がメイン?

    • 1
    • 39
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/02/19 10:07:29

    いいね

    • 1
    • 22/02/19 10:05:00

    目黒君の映画の噂はあるけど岩本君は聞いたことなかったよね、ビックリーおめでとうございます!

    • 1
    • 22/02/19 10:03:13

    >>35
    スノーマンファンはノルマがあるからね、他のヲタとは違う

    • 1
    • 36
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/02/19 10:01:44

    漫画は女子高生が主役だよね。原作から大幅にズレるのか?

    それに岩本とめるるで誰が観に行くの?

    • 2
    • 22/02/19 10:01:43

    >>26
    ファンだけが恐ろしい回数行く

    • 2
    • 22/02/19 10:00:18

    >>28
    めるるは上手いよ。前のシーズンの杉咲花ちゃんドラマに出てて自然な演技とネットで褒められてた。見たけど意外とうまかった

    • 5
    • 33
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/19 09:58:13

    こんな適任ほかにいないよねw

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • 京成東成田線
    • 22/02/19 09:55:31

    >>30
    その前にも岩本は女殴り顔面骨折させて謹慎してるし

    • 1
    • 30
    • 広島電鉄本線
    • 22/02/19 09:54:00

    不細工の上に未成年淫行(笑)って消防士役ぴったりだね!

    • 5
    • 29
    • 名鉄津島線
    • 22/02/19 09:50:06

    >>24
    消防士だもんね ハコヅメでも警察の話なのに女好きの消防士が出てきてた 消防ってそんな印象が強い

    • 1
    • 28
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/02/19 09:42:53

    二人共芝居は上手いの?

    • 0
    • 27
    • 名鉄小牧線
    • 22/02/19 09:35:53

    >>14
    めるるとの身長差がなぁ。

    • 2
    • 26
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/02/19 09:22:21

    こんなん観に行く人いんの?

    • 8
    • 25
    • 阪急京都本線
    • 22/02/19 09:20:30

    トレンド入り何事かと思ったら映画とはびっくり、岩本担大丈夫?w

    • 2
    • 24
    • 京成東成田線
    • 22/02/19 09:16:40

    >>23
    未成年と乱交して謹慎した岩本にぴったりの役

    • 5
    • 23
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/02/19 09:15:38

    原作、あまり好きじゃないんだよな。消防士が高校生と遊んでるとか気持ち悪い。

    • 1
    • 22/02/19 09:14:09

    >>10
    は?顔面凶器だから岩本がぴったり

    • 0
    • 22/02/19 09:14:02

    >>19
    それじゃ山Pやんww

    • 0
    • 22/02/19 09:12:56

    めるると乱交映画??

    • 0
    • 22/02/19 09:12:08

    >>16
    だから、めるるが女子高生役なの?

    • 0
    • 22/02/19 09:10:46

    >>14
    確かに平野くんもマッチョだね

    • 1
    • 22/02/19 09:07:28

    >>13
    婦人部で大人気

    • 0
    • 16
    • 東急東横線
    • 22/02/19 09:06:49

    岩本だから未成年と乱交する映画?

    • 1
    • 15
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/19 09:06:40

    今年も滝沢歌舞伎あるよね?忙しいね、けがなどなく頑張ってください!

    • 1
    • 14
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/19 09:05:57

    この漫画読んだことないけど表紙の絵を見ると平野紫耀が似合いそうだと思った。

    • 0
    • 13
    • 富山都心線
    • 22/02/19 09:00:24

    ファンいるの?

    • 0
    • 22/02/19 08:55:37

    岩本君主演?マジかおめでとうございます

    • 1
    • 11
    • 京成東成田線
    • 22/02/19 08:55:25

    めるるも岩本が女の顔殴り顔面骨折させたみたいに、されちゃう物語?

    • 1
    • 10
    • 名鉄小牧線
    • 22/02/19 08:50:54

    漫画の消防士は可愛い感じの顔なのに。。。杉野遥亮とか岡田将生みたいなのがいいな。

    • 4
    • 9
    • 富良野線
    • 22/02/19 08:44:03

    SASUKEだからロープで壁登れるだろうね。肉体美、楽しみ。

    • 2
    • 8
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/02/19 08:42:24

    めるると熱愛報道出るの楽しみ♪

    • 1
    • 22/02/19 08:42:06

    ジャニーズ映画目白押しだね~行きますとも

    • 0
    • 6
    • 阪急宝塚本線
    • 22/02/19 08:39:40

    めるるがただただ可哀想

    • 7
    • 5
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/02/19 08:38:34

    魅力を感じない主演とヒロインだ

    • 6
    • 22/02/19 08:37:48

    アップに耐えられない顔なのに…

    • 6
    • 3
    • 東海道新幹線
    • 22/02/19 08:35:09

    すっごく楽しみ!

    • 1
    • 2
    • 函館市電本線
    • 22/02/19 08:34:06

    おぉ好きな漫画。写真載せておくれ

    • 1
    • 1
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/02/19 08:31:05

    消防士役似合ってますね!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ