腎臓 癌 お願いします!

  • なんでも
    • 41
    • 小田急江ノ島線
      22/02/19 02:30:39

    >>40
    痛がっているので皆様に御礼が言えません。って・・・???意味不だよね、
    お礼が言えないくらい痛がっているのなら救急車だよね。

    15日か16日初診でCTとって腎臓がん告知で、何もしなければ余命1年宣告
    26日土曜日MRI
    3月7日月曜日検査結果

    3日前にCTだけ?腫瘍マーカーはどうだったの?
    細胞診しないでもう悪性腫瘍=ガン宣告?しかも余命宣告まで?
    細胞診は結果は数日かかりますけどね。腫瘍マーカーは即日だけど。
    MRIは土曜日稼働させない病院がほとんどなんだけど?
    26日土曜日なの?
    激痛で行ったのなら、何故そのまま検査入院しなかったの?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ