• No.535 相鉄本線

    22/02/19 14:55:34

    2時間半も閉じられた空間のなかでというのは長すぎる。
    赤ちゃんがバブバブ言ってるだけなら可愛いけど、大人の話し声って意味のあることを話してるから聞こえてきたら強制的にこっちの思考が邪魔されちゃうんだよね。
    ラジオみたいにエンタテイメント性のある内容をプロの人が話してくれている訳でもないし。
    本読んでも、勉強していても、スマホ見ても、何をしていても集中できない、寝ることもできないのは苦痛だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。