常備菜を極端に嫌がる旦那

  • なんでも
    • 55
    • 唐津線
      22/02/17 19:12:13

    色々なコメントあるけど、ニ歳差で下の子11ヶ月なら大変だよね。
    主はまだ若いのかな?
    もっと上手くやれる方法はいくらでもあるよ。
    例えば一日目煮物、二日目その煮物を切って豚肉やキノコを入れて豚汁、3日目はそれに玉ねぎと人参とひき肉を足してカレー、4日目は麺つゆ入れて味付けし直してカレーうどんとか。
    うちは残ったらアレンジして出すから誰も文句言わないよ。

    まぁ、主の旦那モラハラだよね。
    若いから舐められてるんじゃないかなと心配。
    37歳のおばあちゃんより。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ