する気ないのに触るだけ触ってくる夫

  • 下話
  • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
  • 22/02/17 15:59:29

夫が毎日のように体を触ってきます。
寝る前も胸と下半身触ってくるので、エッチするのかなと思ってしまうのですがそう言う気配はなく、、
したいって言ってみても、「明日ね」と交わされることが多いです。
私としては、好き勝手弄られた上、最後までできないなら、その時間睡眠にあてたいのですが…

無意識に期待してしまってるからか、だんだんイライラもしてきてしまって。

みなさんは同じような経験ありますか?
どうしてますか?(´-`).。oO

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 近鉄天理線
    • 22/02/19 01:49:34

    するのはダルいけど触りたいって事かな。男の人って体力使うしね。

    • 3
    • 5
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/18 23:41:59

    同じような経験ある方いますね…!!

    はい、夫の触ってみて反応もちゃんとしてます笑(私がそれ以上触ろうとするとブロックしてきます)
    だから尚更自分から仕掛けてきたのにその先はしない男の人の心境っていまいちよくわからないなぁと。

    ちなみになんで触るだけなのか聞きましたら
    ルーティンになってる
    俺も触ってるだけで気持ちいい
    と言ったようなことを言ってました…

    ※レスではないので、する時はします

    • 0
    • 4
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/02/18 21:39:43

    旦那さんは反応してないの?

    逆に触ってみるとか?

    • 0
    • 3
    • 近鉄志摩線
    • 22/02/17 21:33:59

    うちもそんな時ある!
    触ったり揉んだりされて気持ちが高揚してきたのに、そこで終わらされる!
    これってホント期待外れでテンションもガタ落ち!

    • 6
    • 2
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/17 19:51:16

    わかる。散々触られてこっちはその気になってるのに気づいたら寝てる。やる気ないなら触らないで欲しい!

    • 4
    • 22/02/17 19:01:31

    うわ。うちの旦那と一緒だ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ