美元 元夫・高嶋政伸へ“10年後の反論”に「過去蒸し返さなくても」困惑の声

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/02/17 12:36:26

2月15日、シンガポール在住のモデル・美元(42)が娘と一緒に嬉しそうにウォーキングする動画をアップした。だが、'12年11月に離婚した元夫・高嶋政伸(55)との結婚生活を回顧する内容を綴っており、波紋を呼んでいる。
冒頭から《週刊誌の見出しに大きく書かれた》と切り出し、“ストッキングまで高級ブランド”だと書かれた当時を振り返り、《今から思えば気に留める必要も無い記事》としながらも《当時は傷ついた》と告白。そして《「浪費妻」なんかじゃなかった 事実無根だと否定して 真実を伝えれば良いだけのことが あの当時は、本当に難しかった》などと綴り、政伸と過ごした夫婦生活について、次のように記したのだ。
《1度目の結婚で、ハイブランド物を買ってもらったことは一度も無い》 《生活費だけでなく コンビニでも支払いは別々 家の中でも 別のWi-Fiを契約するように言われていた もちろん自分で支払っていた》
「政伸さんと美元さんは当時、1年9カ月に及ぶ泥沼裁判の末に離婚しました。ですがそれももう10年前のことで、現在はそれぞれ再婚し子供もいます。美元さんはシンガポールで充実した生活を送っているようですし、今になって元夫との結婚生活を一方的に明かすとなると、政伸さんも困惑するのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)
現在は、ブログやSNSからも家族との充実した暮らしぶりが伺える美元。しかし政伸への“10年越しの反論”に、ネット上では困惑の声が上がっている。
《今幸せなら蒸し返さなくてもいいんじゃないの?》 《離婚からすでに十年も経ちお互い再婚して子供もいるのですから今更過去のことを公にする必要はないと思いますね》 《いまさら。もう二人とも別々の家庭があるんだから過去のことは蒸し返さない方が良いのでは》
ブログの最後には、高級ブランドのクリスマスプレゼントを贈ってくれた今の夫へのメッセージで締めくくった美元。“10年越しの反論”を元夫・高嶋はどう感じているのだろうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/02/17 19:57:30

    金持ち男捕まえてシンガポールで楽しくやってるんじゃないの?今更何なのコイツ

    • 1
    • 16
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/02/17 19:52:52

    ちょっと週刊誌も必死だし、取材に応じる美元もやばい。
    いま子供もいて幸せなら過去のことほじくり返さなくてもいいのに。

    • 1
    • 22/02/17 19:51:07

    離婚問題の頃から物凄くしつこいってイメージがある。
    そして今もこれを見て思う。しつこいと。

    • 1
    • 22/02/17 19:45:12

    上げます。

    • 1
    • 22/02/17 15:56:55

    >>12
    高嶋政伸さんって、プライベートは結構癖が強い性格だ!と聞いた事が有る。兄弟出演も良く有ったけど、政伸さんが嫌って居て今は兄弟不仲?父親の葬儀にも来なかった?みたいだし、音信不通だとの噂も有るよね。

    • 1
    • 12
    • 伊豆急行線
    • 22/02/17 15:35:18

    10年前なのか
    高嶋政伸って、人が良さそうなイメージだったのにこの件以来未だに受け付けない。

    • 0
    • 11
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/02/17 15:35:02

    コンビニやWi-Fiの話が事実なら10年たっても言いたくなるかも

    • 0
    • 10
    • 東武越生線
    • 22/02/17 15:34:37

    残念な人だね。そういう表現しないと旦那さんに感謝伝えられないのかな。
    逆にさ、「前の嫁は弁当も作ってくれなかったけど君が作ってくれる弁当おいしいよ」って言われてもうれしくないでしょ?

    • 1
    • 9
    • 伊豆急行線
    • 22/02/17 15:32:19

    >>2
    コンビニ支払いを結婚前にどうやって気付くのさ

    • 0
    • 22/02/17 15:31:51

    だから韓国人と付き合っちゃいけないってあれほど。異常性格の人ほんと多いよ。

    • 8
    • 7
    • 名鉄三河線
    • 22/02/17 15:30:25

    ありもしないこと言われたら腹立つもんね。それを信じてる人が未だにアンチでいたりするんじゃない?だから反論したのかな。
    これですっきりしたならいいんじゃない。

    • 0
    • 22/02/17 15:23:45

    上げます。

    • 0
    • 5
    • 中央線快速
    • 22/02/17 12:59:57

    スゴーく離婚したがってたのは
    事実

    • 0
    • 22/02/17 12:55:46

    どっちもどっち。
    互いに言い分は有ったから裁判離婚して、再婚してるのに何故?売名行為からかしら?

    • 0
    • 22/02/17 12:52:15

    パーティーで「自分の妻は台湾人です」っていうの遮ってあらあらまあまあ間違えてるわよ!みたいな感じで「韓国人です」って言ったんだってね。パーティーの時まで出自嘘ついて黙ってたって事だよね。それだけで嫌われて当然!

    • 3
    • 2
    • 越美北線
    • 22/02/17 12:48:53

    一方的な感じはした。
    コンビニの支払いも別…
    結婚前に気付かなかったのかな…
    結婚後に豹変する人もいるものね。
    女医と再婚したのもお金かなと少しだけ思った。

    • 1
    • 1
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/02/17 12:40:24

    懐かしい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ