• No.49 千葉都市モノレール1号線

    22/02/17 08:54:27

    >>47
    私もB子への攻略法知りたいです。
    A子とB子は同期ですごく仲良さそうなんです。
    そしてA子さんとB子さんと言う感じで括られてる事が多くて、でも大変なことはA子さんに任せて偉そうに出来るB子さんはずるいと一部のバイトさんに言われた事があります。
    私もB子に仕事を頼むと、サクッとやってくれる仕事もあるんですが「今ここに私がいるんだから出来る訳ないでしょ?」とか「早く終わったから帰ろうと思ったのにー別にいいけど」とかそうやって言われる事があって。
    A子はB子に対して簡単な仕事は頼むけど、大事な仕事は頼まないです。
    なので持ち上げてヘソを曲げさせないようにしてます。

  • No.51 平成筑豊鉄道田川線

    22/02/17 09:02:44

    >>49
    持ち上げられたい人だと思うので上げながら頼んでしまうってのが基本ですよね。
    嫌味っぽくきてもこっちは平常心で。お願いしてもいいかしらん?泣…でw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 千葉都市モノレール1号線

    22/02/17 09:09:41

    >>51
    頑張ってみます!
    逆にB子が1番上になったらどうですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。