虐待か...1歳児全身やけど 母親の交際相手の男逮捕

  • ニュース全般
  • 富山地方鉄道立山線
  • 22/02/16 23:56:49


2/16(水) 17:12 Yahoo!ニュース

FNNプライムオンライン
交際相手の1歳の子どもに、全身やけどのけがをさせたとして、25歳の男が逮捕された。

逮捕されたのは、静岡・富士市の今村龍治容疑者(25)。

今村容疑者は、2021年7月、一緒に住んでいた交際相手の子どもで、当時1歳だった男の子に、全身やけどをさせた疑いが持たれている。

交際相手は、当時、仕事で家におらず、今村容疑者が病院に連れて行き、男の子は全治2カ月と診断された。

児童相談所は、「子どもがシャワーの蛇口をひねり、熱湯を浴びてしまった」と説明を受けていたが、翌日に通報し、警察が捜査を進めていた。

テレビ静岡

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 東京メトロ南北線
    • 22/02/17 06:41:27

    母親も共犯者同然

    • 0
    • 22/02/17 00:50:56

    こういうの、いつまでたっても無くならないね。加害者に対する罰が軽いから。虐待はもう、無期懲役ぐらいにしないと。こんな一方的で悪質なのそうそうないんだから。

    • 2
    • 9
    • 釧網本線
    • 22/02/17 00:23:03

    >>6
    この話がライオンの事だと思ってるのか、人間の脳機能を致命的に理解してないのか、はたまた加害者を動物レベルに前頭葉が萎縮した生物だとディスってんのか、どれ?

    • 2
    • 8
    • 西鉄貝塚線
    • 22/02/17 00:19:18

    >>6
    それは動物の本能でしょ?人には道徳と倫理がある知性ある生き物であるはず。

    • 2
    • 22/02/17 00:17:12

    激安物件だとお湯と水でひねりが別になってるからお湯だけひねれば熱湯出てくるんだよね。
    とりあえず母も彼氏も熱湯浴びてよ。

    • 0
    • 22/02/17 00:12:06

    メスライオンは子供がいると他のオスに交尾をさせない

    オスライオンはメスと交尾するために
    前のオスライオンとの子供を殺す

    そうするとメスライオンは新しいオスライオンに交尾させる

    • 0
    • 5
    • 釧網本線
    • 22/02/17 00:06:06

    1歳児がシャワーの蛇口捻れない事も知らないんだね。
    連れ子虐待のケース多すぎない?
    母親は何考えてんだよ。
    男も生ゴミ以下だけど、母親も同レベルだわ。

    • 7
    • 4
    • 流鉄流山線
    • 22/02/17 00:04:04

    熱湯熱くて痛かっただろうな。少しでも跡が残らないといいね

    • 1
    • 3
    • 西鉄貝塚線
    • 22/02/17 00:02:36

    いつも思うんだけど子どもがまだ1歳でなぜ彼氏ができるの?まだまだ手がかかる時期で彼氏どころでないんじゃない?

    • 14
    • 2
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/02/17 00:01:07

    わたし熱湯の出し方わかんないんだけど、給湯器なら40前後の設定じゃないの??

    • 0
    • 1
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/02/16 23:59:23

    シャワーの蛇口捻ってすぐ熱湯出るわけねーじゃん
    こいつも全身火傷の刑にしてほしい
    同じ目に遭えばいいのに

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ