雪玉がご近所の車に当たっても平気で雪合戦をする親子をご覧ください

匿名

太多線

22/02/16 21:11:27

11日、都内にある住宅に設置された防犯カメラの映像です。午前10時半ごろ、子どもたちが道路を挟んで雪合戦をしています。すると、住人の車に、雪をぶつけてしまいました。近くには、“父親”がいることが分かります。子どもらを注意するでもなく、動画を撮影しているようです。さらに…。

子ども:「誰かさんの車にぶつけたー」

この音を聞いた住民の男性が、外に様子を見に行くと…。

父親:「おはようございます…」
男性:「車だけ気を付けて下さい」
父親:「はい」
男性:「(雪が)ポンポン当たっているんで」

自ら男性に話し掛けた父親。子どもが雪を車にぶつけたことに対する謝罪は、口にしませんでした。 その後、男性が防犯カメラを確認し、改めて車を見ると、数カ所の傷やへこみができていたといいます。

車を傷付けられた男性:「バレたら修理代とか請求されてしまうから、しらを切ろうみたいな感じで。『当ててないですよ』みたいな雰囲気は出ていた」被害を受け、男性は警察に相談したといいます。
※動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1491963461386924032/pu/vid/1280x592/Rk5wVN8JPmUPlI9q.mp4

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。