ママスタがきっかけで自殺した人いそう

  • なんでも
  • 埼京線
  • 22/02/16 20:08:20

もちろんリアルで沢山悩みがあってママスタ民の言葉で決意したみたいな

男の子ママは~
専業は無職~
低学歴は駄目~
身長〇〇以下は~
障害児は~

病んでるときそういう言葉を目にしてプツッと何かが切れて自殺した人とかいると思わない?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
    • 33
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/02/16 20:26:17

    >>30どうしたら良いかわからなくなってる
    子供と一緒にきえればいいかなとか考えてる

    • 2
    • 32
    • 西武豊島線
    • 22/02/16 20:25:38

    >>20
    「主が不妊なのは子どもを産んじゃいけない女だからだよ。不妊不妊!」ってコメントがあって頭おかしくなりそうだった
    どれだけ不妊で悩んでる人がいるか分かってないわあいつら

    • 6
    • 22/02/16 20:25:13

    いると思う。同じ母親なのにここのサイトは悩み相談しても叩かれる事が多いし子供が可哀想だ何で子供つくっただ我慢すればいいとか期待しなきゃいいとかアドバイスにもならない答えばかりとか…そんなんだもの相談するとこなくなるよね…せっかく顔も名前も知らないところで相談乗ってもらえても余計病む人いるよね

    • 12
    • 30
    • 名鉄知多新線
    • 22/02/16 20:24:33

    障害児叩きなんかは障害を抱える子供のいる親が目にしたらめちゃくちゃきついだろうな
    障害児叩きに賛同するママスタ民多いし一気に否定された気持ちになりそう
    でもこの子を残して死ぬわけにもいけないみたいな考えにもなるだろうし想像するだけで計り知れないダメージ負うだろうね

    • 7
    • 29
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/02/16 20:23:59

    そんな人いてほしくないわ。だけどさっきネットイジメ最高って人がいたから荒んでる人は確かにいるね。どんな顔でコメントしてるんだろうか。。

    • 7
    • 28
    • 西武豊島線
    • 22/02/16 20:23:12

    >>24
    あれはたぶんね、一部の小柄な女性が高身長の女性にマウントとる事があるからそういう一部の層への批判だと思う
    そんな事しない小柄な女性に言ってるわけじゃないから気にしない方がいい

    • 5
    • 27
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/02/16 20:21:27

    >>24
    それは気にしなくていいと思う。言った人の心が病んでるだけ。

    • 9
    • 22/02/16 20:21:06

    いると思う

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 京王高尾線
    • 22/02/16 20:19:44

    低身長は生きてる資格がないとか奇形と書かれた時は凹んだ。

    • 4
    • 23
    • 山陽新幹線
    • 22/02/16 20:19:07

    ママスタはニラヲチするに限るw

    • 0
    • 22
    • 西武豊島線
    • 22/02/16 20:18:52

    >>16
    上白石の熱狂的なアンチは頭おかしいから。
    闇。

    • 2
    • 21
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/02/16 20:18:09

    トピ題が酷いのは避けられるけど、開かないと内容分からないやつあるじゃん
    見なけりゃ良かったーって思うよ
    意見交換とか通り越して悪意丸出しのやつ

    • 8
    • 20
    • おおさか東線
    • 22/02/16 20:17:54

    >>4
    あれ結局主を追い詰めた人は皆逃げたし「最初から最後まで主の一人芝居でした!」ってキーワードついてたよね
    人間の屑が多すぎる

    • 2
    • 19
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/16 20:17:42

    >>13
    うん、今酒で誤魔化してる

    • 1
    • 22/02/16 20:17:21

    今年からだっけ?開示請求が簡単にできるようになるのは?

    • 2
    • 17
    • 名鉄知多新線
    • 22/02/16 20:17:15

    >>9
    読解力なしかい!
    リアルで深刻悩みを抱えて病んでる状態時にママスタでトドメを刺されるって話でしょ

    • 18
    • 16
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/02/16 20:17:07

    >>6
    飛び降りろ!? 意味わからないねw

    • 0
    • 22/02/16 20:16:37

    ここで心が病んでしまったなら
    相当メンタル弱いかもしれない
    それなら見なければ良いのに。見てしまうのか

    • 8
    • 22/02/16 20:15:26


    気にする性格の人とか

    • 0
    • 22/02/16 20:15:18

    >>3
    ヤバいなら来たらアカンよ。
    悪いコメントは見ない方がいいよ。

    • 6
    • 22/02/16 20:14:57

    うん、ネットだからって甘く見たら駄目
    嫌なら見るな、なんてイジメっ子みたい
    嫌なら学校来るなーみたいなね

    • 12
    • 11
    • 一畑電車北松江線
    • 22/02/16 20:14:38

    病んでる時は本当に見たらダメなトピいっぱいある。わざと傷つけるようなのばかりだし。障害とか精神疾患とか努力でどうにもならないのを責め立てたり、母親のせい、って責め立ててたり。うちの子不登校だから不登校トピ見て本当に落ち込んだ経験ある。今半年ぶりにみてるけど。

    • 16
    • 10
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/02/16 20:14:37

    きっかけになってはありそうだけど、その前から色々あったんだろうなと思う。

    • 3
    • 9
    • 名鉄知多新線
    • 22/02/16 20:14:18

    ここで気に病むの?
    アホやん。

    • 10
    • 8
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/16 20:14:03

    >>2
    例えがステキ

    • 1
    • 7
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/02/16 20:13:26

    >>2
    いるよ。

    • 3
    • 6
    • 西武豊島線
    • 22/02/16 20:13:13

    上白石姉妹さんが苦手ってトピでも「芸能人を誹謗中傷するな」って意見に対してしね、飛び降りろって書いたコメントがたくさんあった

    • 7
    • 5
    • 日高本線
    • 22/02/16 20:12:26

    いそう、だから冗談でも
    じゃ、士んだらとかいっちゃダメだよ

    • 17
    • 4
    • 西武豊島線
    • 22/02/16 20:11:55

    実際に主を自殺に追い込んだトピあったよ
    高齢出産だったかな
    主を庇ったら自演だって言われたし「開示請求できるもんならやってみろ!」って怒られた

    • 4
    • 3
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/16 20:11:54

    あたし今瀬戸際
    少なくとも精神病んでる

    • 13
    • 2
    • 一畑電車大社線
    • 22/02/16 20:11:49

    こんな便所の落書きで?

    • 22
    • 1
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/02/16 20:11:08

    いると思う

    • 15
1件~33件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ