加工後と加工後のリアルを見た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/16 19:25:32

    >>52あねんのためだけどこのグループの話ではただなくて顔がにてる子を知ってるのとあとただいろいろ話に聞くだけだからね?

    • 0
    • 53
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/02/16 19:20:10

    加工なしなのは左後ろの子だけ?

    • 0
    • 22/02/16 19:15:28

    >>51このグループの話ではただなくて要は化粧系グループやキャバクラ的やつってのを見るとどうしてもそういうのをただ想像してしまう部分はあるよ。

    さとうきび畑の唄がやはりただ流れるね。 

    おとーさんどこにーいるのー、、

    おとーさんって、、呼んでみたい、、(ただすすり泣く声がしはじめる。戦争孤児ではただなくて。)

    ざわわざわわざわわー風が通り抜けるだけー(クラス全部号泣)

    と(笑)

    • 0
    • 22/02/16 19:06:32

    ざわわ

    ざわわ

    ざわわ

    あおいさとーきびばあたけわ

    ざわわ

    ざわわ

    ざわわ

    かはぜがとーりぬ(上げ)!ケルダケー、、

    という感じは受けるよ。

    • 0
    • 22/02/16 18:58:27

    このグループの話ではただなくて

    生物学と底辺校(底辺校卒などではただ無いよ)を知るやつからすると顔がどうこうではただなくて腕の作りや顔からガイチャンにしか見えぬというのは残念部分の話としてはあるよ。






    キャバクラとかもみんな知ってるだろうけど(行ったことはただ一度もただ無いよ。海外の「カラオケ店」はじめキャバクラはじめただ一度もただ無いよ。旅行においてはただそれだけはただがちでやらぬよ。)

    やつら基本的にはかわいそうだからね。(かわいそうの度数がはんぱねえど。)

    • 0
    • 22/02/16 18:50:12

    なんでみんな巨乳なの、イイなー

    • 0
    • 48
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/02/16 18:44:13

    手前右端の子、乳首どこなん
    私がこんな格好したら、乳首がコンニチワしてるわ!

    • 0
    • 22/02/16 18:43:53

    何で1人だけ加工外れてんだろ

    • 1
    • 46
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/02/16 18:43:25

    これはどちらも加工だよね。
    移り方や角度の問題

    • 1
    • 45
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/16 18:42:24

    加工してなくても鼻やってんなってのがいるのは草

    • 0
    • 22/02/16 18:41:51

    加工もあるかもだけど、違う写真だよね?
    ポーズも表情も変えてるから何とも...。

    • 1
    • 43
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/16 18:41:09

    右端右上左端も角度とか違うね。

    • 1
    • 22/02/16 18:38:54

    上の真ん中の子、鼻小さすぎない?

    • 1
    • 22/02/16 18:38:26

    加工の技術なにも知らないおばさんだけど、今ってこんなに加工で可愛くなれるの!?左上の子とか鼻とか全く別人!

    • 0
    • 22/02/16 18:20:12

    ららって人他の画像でも耳とがっててゴブリンだったw

    • 0
    • 39
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/02/16 18:18:16

    つい先日、ツイキャスでひどいの見たなー
    サムネとリアルが違いすぎて
    同一人物ですか?の質問多かったw

    • 0
    • 38
    • 広島電鉄江波線
    • 22/02/16 18:15:30

    加工はコンプレックスを消す魔法だね

    • 0
    • 37
    • 西鉄貝塚線
    • 22/02/16 18:12:53

    何人かすでに加工顔がいるけどこれは逆にその辺にいたらすごい化粧濃いのかな。

    • 2
    • 36
    • 熊本市電田崎線
    • 22/02/16 18:09:22

    >>9

    カップが小さいと胸潰れて上半分がはみ出そうになるよ
    服の胸元のサイズが元から小さいんじゃない?

    • 0
    • 22/02/16 18:09:18

    一人だけもろ変わってるw

    • 4
    • 34
    • 富士急行大月線
    • 22/02/16 18:09:04

    >>8
    加工外れた左上?

    • 0
    • 22/02/16 18:08:21

    顔と首があってないよね

    • 0
    • 22/02/16 18:08:06

    加工後めっちゃおばさん

    • 3
    • 22/02/16 18:06:38

    人入れ替わってんな

    • 0
    • 30
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/02/16 18:06:08

    >>25
    小顔加工してバランス狂ってるね

    • 0
    • 29
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/02/16 18:05:08

    右下の子は加工後のほうが変な顔なのなんで
    嫌われてるの?

    • 0
    • 22/02/16 18:04:09

    若けりゃなんでもいいんじゃない?男は

    • 4
    • 27
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/02/16 18:03:30

    >>17
    これ、写真の角度とポーズが違うだけだよね。

    • 0
    • 26
    • 秋田新幹線
    • 22/02/16 18:03:20

    左上の子は今の加工技術って凄いねって感じだけど、他の子は加工前もこんな顔してるの?不自然過ぎて気持ち悪いって感じじゃない?

    • 0
    • 25
    • 西武有楽町線
    • 22/02/16 18:03:07

    私それより下段真ん中あたりの子の耳が気になっちゃって。ゴブリンみたいになってる

    • 2
    • 24
    • 函館市電大森線
    • 22/02/16 18:02:08

    みんな似たような顔だね。笑

    • 5
    • 23
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/02/16 18:00:42

    キャバ嬢でしょ。
    整形と豊胸と加工だね。

    • 4
    • 22/02/16 18:00:18

    確かにおぉ…だけど、
    加工だー加工だーってママスタで言う人が多いけど、この写真見ると可愛い子はやっぱり可愛いんだよ。

    • 2
    • 22/02/16 18:00:11

    大して変わらないじゃん、、

    • 0
    • 22/02/16 17:59:53

    普通に可愛いけど

    • 1
    • 19
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/02/16 17:59:43

    何これ、みんなブス

    • 7
    • 22/02/16 17:59:16

    >>17
    上の右の人もなんか違うような?

    • 6
    • 17
    • 西武有楽町線
    • 22/02/16 17:58:18

    ほいな

    • 1
    • 16
    • 阪急宝塚本線
    • 22/02/16 17:58:11

    >>12
    同じこと思いました!

    • 1
    • 15
    • 京王競馬場線
    • 22/02/16 17:57:19

    そんなに変わらなくない??

    • 4
    • 22/02/16 17:54:43

    キャバ嬢なんてこんなもんよ。
    真ん中上の子も顔おかしい

    • 3
    • 13
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/02/16 17:54:28

    どの子もDQN家庭育ちが滲み出てる。

    • 1
    • 12
    • 近鉄南大阪線
    • 22/02/16 17:54:26

    加工前、上原さくらに似てない?

    • 3
    • 11
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/16 17:53:33

    この子だけ加工忘れたの?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/02/16 17:50:34

    加工より、右下の子のおっぱいが気になる。
    何であんなはみ出方してるの?ないのに無理矢理寄せたのかな?不自然ね。

    • 6
    • 22/02/16 17:50:20

    オバサンになったらどんな顔になるんだろ?私も若いころこんなだったなー

    • 1
    • 22/02/16 17:49:50

    主、可愛いな
    笑ったわ笑

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 22/02/16 17:48:15

    どっちも加工後でウケたwww
    どんだけ、加工をアピールしたいねんって思った!主、笑いをありがとう!

    • 11
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ