20代のその辺の女の子より42の私の方が

  • なんでも
  • 指宿枕崎線
  • 22/02/16 13:45:43

全然いいんだって。
昨日会社の男の子達に寄ってたかって言われたわ。
若い頃から小泉今日子井川遥長澤まさみ…
似てるって言われてきたし自分でもかなりの
美人だって自覚はあるよ。
お金あるから色々維持もできてる。
主人も子供もいて幸せにやってるから本気になられるのは困るし言われ慣れてるけどでもやっぱり
若い男の子から褒められるのは嬉しいね。気分いい。わかる人いる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/23 11:40:09

    >>222
    残念。まだ20代。40代になったらあなたみたいに
    お世辞すら言われないおばより主みたいに
    なりたいなってこと。
    ホストにハマるおば様??例え下手過ぎない?
    ホストだってデブスのオババにはお世辞なんて
    言わないよw

    • 2
    • 22/02/23 11:08:45

    >>219
    いちいち絡むな。お前みたいな奴相手してない。主に挨拶してるだけだほっとけ。

    • 0
    • 22/02/23 11:07:10

    >>220 解っててうかれてるのね (i_i)\(^_^)まるで ホストにハマるちょっと太目のおば様みたいだね

    • 0
    • 22/02/23 11:00:11

    キョンキョン、長澤って美人? 顎はとがってるのは共通してるけど。
    まあ、若いデブスよりはきれいな40の方があと腐れなくて良いのはわかるけど。

    • 0
    • 22/02/23 11:00:07

    >>215
    見た目もババ臭くて社交辞令やお世辞すら言われないオバよりは100倍マシだと思うな。

    • 0
    • 219
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/23 10:56:51

    >>217
    ババア恥ずかしくて顔真っ赤w
    下品でつまらんて恥ずかしすぎw
    わざわざ古いトピあげなくていいってw
    黙ってなってw

    • 2
    • 22/02/23 10:56:20

    若いブスよりは美人なおばさんがいいでしょ。

    • 3
    • 22/02/23 10:52:16

    >>213
    別にお前に笑って貰うために書いた訳じゃない。勘違いも大概にしろ。

    • 1
    • 216
    • ミックス(猫)
    • 22/02/23 10:50:52

    良かったね

    • 0
    • 22/02/23 10:50:13

    本当なら なんだろう 見た目より中身が婆臭い
    社交辞令

    • 1
    • 22/02/23 10:47:49

    見た目はどうか知らんけど
    頭の中は、たいした事ないな

    • 0
    • 22/02/23 10:40:57

    >>212
    どうしてばばあってこうもつまらないことしか
    言えないんだろう
    ウケると思ったん?

    • 3
    • 22/02/23 09:17:41

    おはアワビ

    • 0
    • 22/02/18 11:18:06

    >>210
    いや、全然違うw
    ちょっと意味わからないんだけど
    大丈夫?

    • 3
    • 22/02/18 10:51:04

    あんた高校生をホテルに連れ込んで逮捕された女みたいな奴やな。

    • 0
    • 22/02/18 10:46:16

    >>198
    親の立場からしたら気持ち悪すぎる

    • 0
    • 22/02/18 10:43:24

    >>6
    美魔女とか言葉がキモくて(笑)

    • 1
    • 207
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/02/18 10:41:13

    おはアワビ

    • 0
    • 22/02/17 21:27:30

    気持ち悪いババアだな

    • 1
    • 22/02/17 18:39:09

    同世代のBBAですが、私なら仮に言われても何企んでるんだ?って疑うわ。
     まあ、言われる事も無いっすけどね〜

    • 2
    • 204
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/02/17 16:35:11

    >>203
    この人の場合はブスと比べてないからね、
    ニキビ面ってそうそういない

    • 2
    • 22/02/17 16:00:20

    >>201
    この、すぐに肌を出す人なんなんだろう。
    若くてお肌ピチピチでもでぶすでニキビ面や
    毛穴真っ黒じゃどうしようもないやん。

    • 2
    • 202
    • 函館市電湯の川線
    • 22/02/17 15:51:23

    元は悪くないんだけど、専業主婦なので
    美にお金はあまりかけられない。

    美容院に月1でトリートメントに行けたら
    つやつやをキープできるのにね。家でのトリートメントは毎日してるけど、美容院みたいにはならない。
    ヘアカラーも月1で美容院で染めてる人は
    お金かかるよね。
    年を取って知ったけど、美容院に頻繁に通ってお金を使える人は、
    本当のお金持ちか、貧乏だけど美容マニア
    のどちらかだと思う。

    • 4
    • 22/02/17 15:40:34

    でもあの若い肌には敵わない

    • 5
    • 22/02/17 15:38:27

    正直、綺麗に歳を重ねられると思ってた私
    周りにもそう言われてた。
    でも現実は甘くなかった!お金と時間に余裕があってさらにモチベ上がらないと、どんどん枯れる...
    40代で褒められる、モテるって凄い事だよ。
    認めざるをえない。

    • 6
    • 22/02/17 15:35:13

    キーワードやばいからw

    • 10
    • 22/02/17 15:26:55

    20代の頃バイトしてたところで、ピチピチ20代がたくさん居たけど40代バツイチのめっちゃ可愛い人いて、22歳の男(なかなかイケメン)に本気で告白されて付き合ってたよ。私はその男を別に好きではないけど、女として悔しかったな。笑

    • 4
    • 22/02/17 15:20:57

    口に大きい人って美人に多いよね。
    いいなぁ。井川遥とか。

    • 4
    • 196
    • 小田急小田原線
    • 22/02/16 17:13:29

    >>189
    わざわざ見にいった私の時間を返して

    • 0
    • 22/02/16 17:04:09

    • 2
    • 22/02/16 17:03:09

    私も言われる(笑)
    実際どうであれ、そう言ってもらえる人がいるだけで幸せだよー

    • 4
    • 22/02/16 16:53:23

    >>192
    綺麗だけど、若くはないよね

    • 0
    • 22/02/16 16:41:10

    >>189見てきたー 確かに綺麗だね
    年相応な写真もあったけど。

    • 0
    • 22/02/16 16:38:11

    >>176
    会社で20代に寄ってたかって言われたってどういうことだろうね?
    医者がMRのお世辞間に受けてるってパターン?

    • 0
    • 22/02/16 16:36:18

    この三人の中で長澤まさみ1番劣化版だよね。きょんきょんから劣化したんじゃない?

    • 0
    • 22/02/16 16:31:49

    顔を見せてみろ。笑
    でも、この間新婚さんいらっしゃいに出てた、44歳?の方は綺麗だったなー
    十和子様?よりも綺麗だも思ったよー
    でも主の場合はお世辞をそのまま受け取ってそー

    • 5
    • 22/02/16 16:30:59

    妄想、、。本当だとしても20代の美人には足元にも及ばないから

    • 7
    • 22/02/16 16:29:44

    >>76あんたはガサガサシワシワなんだね
    自爆しなくてもいいのにwww

    • 2
    • 22/02/16 16:29:07

    古びたレーズンが萎びたアワビになってて草

    私のレスを見て変えたね?

    • 3
    • 185
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/02/16 16:25:33

    キーワードがヤバい、、、

    • 4
    • 22/02/16 16:25:10

    私みたいだまぁ37だけど…
    バイト先の19歳女の子にマウント取られて辛いよ
    19歳女の子、橋本環奈ソックリでかわいい娘なのに 男性がチヤホヤしてるが、狙いのイケメンがなびかなく イケメン私の下について回るから、攻撃ヤバい 「○くんと私さん、親子みたーいクスクス(笑)」 「○くんおばさんが好きとか?」 わざわざ言わんでも…
    相手にはしないようにしてるが、おばさんおばさんおばさんってウザイわ。
    嫉妬するほどの女じゃないのに

    • 1
    • 183
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/02/16 16:24:29

    末っ子の友達(女の子)に〇〇ちゃんママかわいいー!って言われるのはすごく嬉しい

    • 1
    • 182
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/02/16 16:20:55

    20代よりもって言葉に素直に喜んじゃうなんて、何か未熟だね

    • 1
    • 22/02/16 16:18:29

    たまにそういうトピ立てる人いるけど半顔でもいいから載せてよ
    信憑性ないもの

    • 1
    • 22/02/16 16:18:14

    >>165
    だから、あなたに共感してるんじゃなくて?

    • 0
    • 22/02/16 16:17:31

    気持ちはすごく分かる
    お世辞だって頭では分かってるけど本能でやっぱり喜んじゃうよね〜私もまだまだいけるじゃん?的な
    分かってはいるんだよお世辞だって…でもそれで自分磨きもやる気が出るから良いと思ってる

    • 2
    • 22/02/16 16:16:07

    アワビのキーワードが追加されてるねw

    • 2
    • 177
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/02/16 16:15:32

    せっかく綺麗なら性格にトゲがないとさらに素敵なのに。もう少し穏やかになってみるのも人生の勉強だよ。余裕も顔に出るらしいしね。頑張れー

    • 2
    • 22/02/16 16:14:46

    >>156
    こんな看護師か医者嫌だな。
    つうか会社に患者来るの?
    どういうこと?

    • 0
    • 22/02/16 16:14:01

    もし私が同じように若い男の子から褒められたら一瞬喜ぶけど、それでおしまい。 そんな薄っぺらい言葉何の意味もない。 どんなに若く綺麗でも40代は40代。 若い子に勝ちたければ中身しか勝負はないよ。

    • 0
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ