20代のその辺の女の子より42の私の方が

  • なんでも
  • 指宿枕崎線
  • 22/02/16 13:45:43

全然いいんだって。
昨日会社の男の子達に寄ってたかって言われたわ。
若い頃から小泉今日子井川遥長澤まさみ…
似てるって言われてきたし自分でもかなりの
美人だって自覚はあるよ。
お金あるから色々維持もできてる。
主人も子供もいて幸せにやってるから本気になられるのは困るし言われ慣れてるけどでもやっぱり
若い男の子から褒められるのは嬉しいね。気分いい。わかる人いる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/16 13:54:36

    >>3
    なんか意味不だけど。どうするも何も。
    ババアのくせにでもすごい美人な、
    なら良くない?でも、そんなにばばあ感ないよ
    悪いけど。

    • 2
    • 12
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/16 13:55:58

    >>7
    嬉しいよね。

    • 1
    • 16
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/16 13:57:09

    >>8
    いるけど。あの二人いくつだと思ってるの?

    • 2
    • 25
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/16 14:04:29

    >>20
    若い頃に、じゃなくて若い頃から、ね?
    今でも言われるし。
    キョンキョンめちゃめちゃ可愛いじゃん。

    • 3
    • 28
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/16 14:07:11

    >>24
    お局じゃないし。数年前に転職してその若い男の子達の方が先輩。残念でした。
    あ、若いだけじゃなくもちろんスペックはかなり
    高い子達だよ。

    • 2
    • 33
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/16 14:12:47

    >>29
    浮気したいんじゃなくて見た目褒められてることを言ってるのよ。
    下品で気持ち悪いおばさんと一緒にしないで。
    馬鹿じゃないの。

    • 2
    • 38
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/16 14:15:48

    >>32
    うーん。別に今のところ無理して勝とうと思ってない。年相応の美しさがあるから。
    食生活気をつけたりジム通ったりエステもクリニックも行って努力はしてるけど。

    • 2
    • 50
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/16 14:20:51

    >>35
    ちゃんとトピ文読んでね?
    誰に言われる、なんて特定してないけど。
    若い男の子に言われるんだからそこそこの年齢の人にもそれは言われるでしょうよ。
    高校生のうちの子でも昔の小泉今日子が
    アイドルですごく可愛かったって知ってるけど。

    • 1
    • 55
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/16 14:25:47

    >>43
    他の人の名前も出してますけど。
    で、なんで特にそんな古いドラマ?

    • 0
    • 64
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/16 14:32:22

    美人とか金持ちとかのワードのトピって
    本当面白いね。
    それとはほど遠い人達の妬み嫉みがすごーい。
    ただのおばさんに若い男の子がお世辞を言う
    メリットは?お世辞すら言わないだろうな。
    ただのおばさんなら。
    子供の頃から普段からどこ行っても可愛い美人って
    言われてきたけど若い男の子からよってたかって
    言われるのは特に嬉しいって話。
    わかる人に聞いてるのにわからない人しかいないみたい。つまんない。

    • 0
    • 69
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/16 14:39:49

    >>65
    はいはい。
    井川遥と長澤まさみも忘れないで。
    真木よう子や今田美桜も言われたよ。
    今田美桜は子供の友だちにも言われたな。
    若すぎて申し訳ないけど。

    • 1
    • 82
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/16 14:45:38

    お世辞すら言われないおばさんよりはマシかと…
    必死に否定してて笑わせてもらった。
    ゴロゴロ食べて寝てママスタばっかやってないで
    少しは自分磨きしましょうよ?
    今は本当に綺麗な40代50代たくさんいるし。
    外に出てないから知らないのよね?
    若い男の子どころかご主人にも相手にされなくなるわよ。

    • 5
    • 22/02/16 14:57:37

    >>97
    当たり前でしょ。リアルに人前で言うわけない。
    もう少し考えてからいいなさいよ。
    私も優しくて面白いから友人も多いの。

    あと肌に関してだけど肌質って生まれつき。
    若くてもキメの荒いお尻までザラザラな子もいれば
    うちの祖母みたいに80過ぎてもシミのない真っ白
    ツヤツヤな人もいるのよ。このお肌は家系だから
    もちろん私も。

    • 1
    • 22/02/16 15:04:25

    >>113
    あなた本当の美人じゃないから何にも
    わからないでしょ?
    だからわからない人は来ないでね?
    こういう人が必死で面白い。

    • 1
    • 22/02/16 15:05:14

    >>123
    意味不明。国語力ない人苦手。

    • 1
    • 22/02/16 15:09:04

    >>131
    嫌な人間に優しくできるなんて仏様くらいかしら?
    私もリアルでこんなこと言わないし言われないし。
    え?ここって匿名掲示板よね?言いたいこと言ってんのお互い様。

    • 2
    • 22/02/16 15:12:11

    >>136
    ありがとう。感謝してる。

    • 0
    • 22/02/16 15:14:17

    >>144
    なんのために?
    仕事の合間の暇つぶし書いただけ。
    あなたちょっと意味わからない。

    • 2
    • 22/02/16 15:30:25

    >>153
    なんで旦那?出てくるかな。全く別物でしょ。
    うちは主人とは上手くいってるけど。
    赤の他人と夫、
    並べて考えちゃうあたりお宅が大丈夫?

    さてそろそろ患者さんが来る時間なので
    準備しますね。
    今日は珍しくとても暇だったの。
    暇つぶしに付き合ってくれてありがとう。

    • 2
1件~19件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ