• No.106 東部丘陵線

    22/02/16 15:20:48

    >>105
    うち普通車2台と軽1台を新車購入したけど、1台ラグビー、2台がオリンピック。
    普通車と軽って用途が違うしどっちも良い車だよ。
    軽と普通車でどっちが上かどうかとかこだわってるのってあんまり車買えない人なのかなっていう印象。
    記念プレートにしますよって言われてわざわざ断る必要もない。
    ラグビー、オリンピックが嫌いな人は拒否するだろうけど、しますよって言われたらじゃあお願いしますってならない?

  • No.107 中央・総武緩行線

    22/02/16 15:26:51

    >>106
    スポーツ好きなんですね。
    私は嫌だな。オリンピック終わった時の事を考えたら更に嫌ですね。
    でも3年とかで買い替えるなならありなんですかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 東部丘陵線

    22/02/16 15:34:32

    >>107
    嫌いなら断るだろうね。
    うちはオリンピックもラグビーもめっちゃ楽しんだし今も毎日観てるよ。
    地上波でリアルタイムやってないのはわざわざBSにしてる。
    恥ずかしいって言われても価値観違うなって感じかな。どこが恥ずかしいんだろうって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。