• No.617 人面犬

    22/06/08 13:31:32

    元妻、女はまだまだこの国でやっていくには覚悟がないとダメねーとか、
    いいとこ取りしようとしても無理って言っていたけど、結構いいとこ取りしてる様にも見えるんだけどなぁ…

    ああやって無意識に元旦那に再婚させない様にしていそう。
    なんて、捻くれた見方をしてしまう笑

  • No.619 猫の肉球

    22/06/08 14:59:02

    >>617
    結果的に今はいいとこ取りな環境(収入高くて仕事上手くいってて、好きな時に好きなだけ子供に会えて、元夫は優しい)に思えるけど、結婚続けていたら無理だった、ということが言いたかったのかも。
    結婚して家族と一緒に暮らす、というのも手に入れたかったのでは。
    実際、今も虹朗ファーストじゃないですよね(全員そう見えるけどw)

    まぁ、手に入れる、っていう言い方はあれだけど、
    男性は当たり前のように手に入れてるよね、女性より…と思うとちょっと染みる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。