芦田愛菜さん 6月で18歳ですって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 近鉄御所線
    • 22/02/16 14:28:10

    非処女なのかなとか考えちゃう

    • 0
    • 55
    • 京成押上線
    • 22/02/16 14:24:30

    Motherやってた頃のあの可愛いまなちゃんがこんな聡明な女の子になるなんてね。
    女優もいいけど、イメージ崩さずにこのまま堅実なポジションで生きていってほしい。

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 22/02/16 09:41:59

    可愛いし素直そう

    • 3
    • 52
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/02/16 09:33:37

    >>51
    そもそも、子役の親はろくな人いないと思う

    • 0
    • 51
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/02/16 09:31:06

    >>50
    昔、親はめちゃくちゃ叩かれてなかった?
    働かせすぎ、可哀想って。
    でもその頃から親は出てるイメージないけど。
    まなちゃんが頭良い、勉強出来るってわかってから、親はすごいみたいに言われ出した気がする。

    • 3
    • 50
    • 山形新幹線
    • 22/02/16 09:28:11

    親がしゃしやり出たりしない辺りも
    好感もてる

    • 1
    • 49
    • 京浜東北線
    • 22/02/16 09:27:33

    >>46
    そうなのかな?
    同時期の子役がことごとく今、売れてないとこ見ると福君も愛菜ちゃん抜きでもそれなりに出れそうとは思うけど。ただ二人共、俳優や女優としては演技はどうなのと思ってしまう。たまにCMやバラエティで見る位が丁度良い。

    • 2
    • 48
    • 近鉄南大阪線
    • 22/02/16 09:16:05

    知性がだだ漏れてるのすごい。
    賢い人は目をみたら分かるって
    ホントだな、と見るたび思う。

    • 6
    • 47
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/02/16 09:15:24

    えーしたたかそうに見える

    • 2
    • 46
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/02/16 09:13:42

    >>43
    芦田愛菜ちゅんが慶應にいってなければ、今の福君も早く消えてたと思うよ。Eテレの高校講座の科学とか、基礎英語とか、無理やり福君も知的勉強頑張るキャラのポジションにいるのは、愛菜ちゃんのおかげ。勉強頑張るキャラでなければ、俳優としては難しいと思う。

    • 0
    • 22/02/16 08:45:32

    自然体で、素直で、頭の回転が良くて、嫌みがなくて、愛される人で
    本当に良い子だわ

    • 6
    • 44
    • 東急東横線
    • 22/02/16 08:27:33

    噂通り慶應か京大の医学部行くのかなー

    • 1
    • 43
    • 京浜東北線
    • 22/02/16 08:21:21

    福君もつい最近、18歳で成人になったら何が出来るって番組に出ててびっくりしたとこ。最近、初めてキスシーンもしたって語ってて何かショックだった笑
    本当、愛菜ちゃんも福君も素直で良い子のイメージのまま育ったね。

    • 10
    • 42
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/02/16 08:19:51

    今時の子って感じじゃないのが逆にいいよね。

    • 10
    • 22/02/16 08:19:00

    >>39ぎょめんなさい…

    • 1
    • 22/02/16 08:18:46

    マルモの時は福くんより愛菜ちゃんの方がヤンチャだったらしい。

    • 0
    • 22/02/16 08:18:22

    >>38
    文脈からしてギャグ入れる意味ないでしょ。恥ずかしい人。

    • 1
    • 38
    • 彼女なりの
    • 22/02/16 08:16:59

    >>31ギャグかも知れんじゃん
    バカにするの早い

    • 1
    • 37
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/16 08:14:32

    15-18歳の子役って、一番仕事が入らなくなるんだって。愛菜ちゃんずっとバンバンCM出てて本当にすごい。前世きっと行いが良かったんだろうな~。

    • 0
    • 36
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/02/16 08:14:29

    >>31
    銀行マンでいいのにね
    気取って知ったかぶりしちゃって
    やーね

    • 2
    • 35
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/02/16 08:12:21

    おそらく人生3周目くらいよ。

    • 0
    • 34
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/16 08:11:14

    >>31bankerだよね

    • 0
    • 33
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/02/16 08:10:03

    >>2
    嘘情報やめてよ、両親教師とか…笑

    • 0
    • 32
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 22/02/16 07:44:07

    聡明って言葉がぴったり
    医者より女優にって記事があったけど
    医者になって欲しいわ

    • 11
    • 22/02/16 07:43:44

    >>25
    銀行マンという意味?
    英語でバンクマンなんて言葉ないけど

    • 3
    • 30
    • 京阪京津線
    • 22/02/16 07:41:32

    マルモのおきてのとき、顔は普通だと思ってた
    けど、凄く可愛くなったよね
    最近の画像みて可愛ー!って思ったよ

    • 0
    • 29
    • 名鉄常滑線
    • 22/02/16 07:41:26

    あんまり可愛くならないんだろうなーって思ってたけど顔も上品で可愛くて頭も良くて無敵だよね。

    • 2
    • 22/02/16 07:35:31

    落ち着いてて、性格良さそうで賢くて素敵になったよね!

    • 5
    • 27
    • 上越新幹線
    • 22/02/16 07:34:19

    きっと表には見えない悩みもあったと思うよ!なにもかもが順風満帆なんてことはないはず

    • 5
    • 26
    • 本四備讃線
    • 22/02/16 07:33:05

    もう高3なんだ
    中学入ったばかりのイメージだったわ

    • 0
    • 25
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/02/16 07:32:06

    >>2
    父親はバンクマン、母親は専業主婦。一人娘。

    • 1
    • 22/02/16 07:23:57

    まなちゃんと福くんは本当に

    • 0
    • 22/02/16 07:23:07

    >>20
    言いたいことはなんとなく分かるけど、足を踏み外すの意味わかってる?
    あのときの子役ブームの出身の子、みんな踏み外したりはしてないよ。
    意味がわからずに使うとひどい意味になるよ。

    • 4
    • 22/02/16 07:23:06

    >>20
    子役で道を踏み外してる子はそんないなくない?
    坂上忍も最近はマシだし

    • 0
    • 22/02/16 07:22:50

    >>20
    子役で道を踏み外してる子はそんないなくない?
    坂上忍も最近はマシだし

    • 0
    • 20
    • 京急空港線
    • 22/02/16 07:20:33

    超がつく有名子役で唯一足を踏み外してない子じゃない?本当素晴らしいよ。人生何周目なの。ら

    • 1
    • 22/02/16 07:06:59

    >>5
    アインシュタイン稲ちゃんもやるよね
    かわいいけど流石にちょっと…

    • 0
    • 22/02/16 07:04:36

    うちの娘と数日違いだけど月日の流れが異常に早くてびっくりするわ
    すっかり素敵な女性になったよね、まなさん

    • 3
    • 22/02/16 06:55:08

    最近お笑いでも女優でもジャニーズでも
    学歴ある人多いよね。
    手っ取り早い特技なのかな。
    可愛い子役はもっと他に居た。

    芸能界のえらいさんに可愛がられてるとみたので、世渡り上手な人なんだろうと思います。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/02/16 06:35:43

    >>5ほんとだよね。
    ばかにしすぎだよね。

    • 1
    • 22/02/16 06:32:55

    親御さんが素晴らしい人なんだと思う

    • 15
    • 22/02/16 06:31:49

    >>10私も…慶應の中学校かぁーって。
    え?今年高3?マルマルモリモリが一昔前

    • 1
    • 22/02/16 06:29:46

    >>8
    福くんはそんなイメージない

    • 4
    • 10
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/02/16 06:28:29

    えっ!こないだ中学に入った記憶なんだけど笑

    • 2
    • 9
    • 名鉄築港線
    • 22/02/16 06:27:52

    4月から高3ね

    • 1
    • 8
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/02/16 06:26:22

    鈴木福が愛菜ちゃんを狙ってる

    • 0
    • 7
    • 田沢湖線
    • 22/02/16 06:11:53

    >>3
    確かそうだよね

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ