結婚15年以上の人いる?

  • なんでも
  • 近鉄大阪線
  • 22/02/15 20:47:02

旦那に胸きゅんすることある?
旦那がどんどん太って、本当に気持ち悪い。
家事やらないしでぶで余計腹立つ。

太ってない旦那さん、いいなぁ。
体型はともかく、体重はある程度戻してほしいと言っても年々太る。

太ってないころは、運動する姿も、運転する姿も、料理するところもかっこよく見えて、きゅんとしてたのにな。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/15 22:08:14

    結婚20年以上同学年夫婦。結婚当時から比べると旦那は30キロ増しで生活や身だしなみが不潔そのもの。ときめくわけないし触るなよ!とさえ思ってる。私はそれなりに努力しているから体重も変わってない。だけどそれを旦那に押し付けるつもりもない。

    • 0
    • 46
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/15 22:02:25

    うちは、結婚20年目、お互いにオナラを出し合う臭い仲に。

    主さん、旦那の体重だけど本人に危機意識が芽生えない限り難しいかも。
    糖尿病とかなんかしら医者から警告を受けたらまた変わるだろうけど。
    時すでに遅しとならぬようにね。

    • 0
    • 22/02/15 22:00:03

    きゅんなんて考えた事なかったなー
    元々ないしなー
    全くもって殺意しかないな

    • 7
    • 44
    • 京王動物園線
    • 22/02/15 21:59:04

    うちは20年になるけど、主さんは旦那さんにだけ求めすぎてない?
    自分も違う形でかもだけど老化してるのだよ

    太るの嫌なら一緒にウォーキングに連れ出したら?2人で歩くと色んな会話したりたのしいよ。

    私は相手の姿、形にとらわれてないから主みたいには思わない。
    うちの旦那もはげて、痩せてるけど病気のせいで肌がたるんでじいさんみたいだけど大切な人だよ。
    キュンはしないけど
    家のことも一生懸命手伝ってくれるし私のこと大切にしてくれて感謝しかない

    • 7
    • 43
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/02/15 21:56:42

    うち15年。
    外で偶然会うときゅんとする。向こうもなんとなく照れてる。
    思春期の二人みたいだよ笑

    • 6
    • 42
    • 近鉄南大阪線
    • 22/02/15 21:56:16

    ちょっと毛が薄くなりはじめてたけど体型は出会った時から全く変わらなかった。キュンはあんまりなかったけど可愛いはしょっちゅうあったよ。あえて言えば旦那が何か作業している時の手にキュンとはしてたかなあ。手が色っぽい男性が好みです。笑。

    結婚21年目の一昨年前に亡くなったけどね。クスン。。

    • 7
    • 22/02/15 21:54:11

    太ってなくても性格悪きゃNG
    太ったのは後からその気になれば何とでもなる。
    でも、性格悪いのは治らないからね。
    それどころか年取ると頑固になってどんどん始末悪くなる
    デブと性格悪いの、どっちがいい?W

    • 3
    • 40
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/02/15 21:53:44

    20年目だわ
    一緒にいすぎて慣れてしまいキュンがなくなったよ

    でも、子供の部活で会長になってしまい いっつも育児丸投げだったが 会長なら俺がやるか!と参戦してくれた。
    会長姿にキュンとした、たぶん仕事でもこんな感じにまとめているのか?と感じたり
    あと、なんかママさん達にモテモテだった…
    それ見たら、え?うちのカッコいいのか?となってきた上 なんかやきもき焼いてしまって あ~まだ好きなんだなって実感した。

    でも、部活が終わり育児ある程度一段落で またも普通な感じでだらだら…またなんも思わなくなってしまったよ
    40手前でこれじゃどうなるんだろ~
    夫婦でジムに通う話になってたがコロナで駄目で、夫婦で出かけることもなくなったわ

    • 0
    • 39
    • 近鉄志摩線
    • 22/02/15 21:42:07

    自分がそう思ったりしてると旦那さんも同じ事思ってるはずだよ。
    悪い事もあっても良い事もたくさんあるはず。

    • 3
    • 38
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/02/15 21:37:47

    もうすぐ結婚27年
    お互い太ってしまったけど私は夫のことが好きだという気持ちは残ってる、たぶん
    今は元気で居てくれるだけでいい

    • 9
    • 37
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/15 21:36:17

    結婚19年。
    夫は太った。私も太った。
    キュンはないけど、夜の営みは普通にある。
    会話は子どもの話と健康の話。
    夫婦仲は良いよ。

    • 4
    • 36
    • 芝山鉄道線
    • 22/02/15 21:31:17

    旦那が30から36歳くらいから一番ぶよぶよデブデブで離婚考えてた。
    40過ぎたらまたスマートになってラブラブに。
    自分も35から41くらいがデブスだったからお互い様かな。

    • 2
    • 35
    • 阪急宝塚本線
    • 22/02/15 21:28:34

    きゅんはない、求めてもいないからそれでいい。
    太ったりはしてないけど内面的にはらがたったりいるだけてムカつく時期はもう過ぎた。
    無、どうでもいいの瀬戸際かもだけどムカつくこともキモいも嫌いもない無
    子供一緒に育てる家族
    きゅんもかっこいいもあてしには必要なしかな。

    • 3
    • 34
    • 阪急宝塚本線
    • 22/02/15 21:28:29

    きゅんはない、求めてもいないからそれでいい。
    太ったりはしてないけど内面的にはらがたったりいるだけてムカつく時期はもう過ぎた。
    無、どうでもいいの瀬戸際かもだけどムカつくこともキモいも嫌いもない無
    子供一緒に育てる家族
    きゅんもかっこいいもあてしには必要なしかな。

    • 1
    • 22/02/15 21:25:52

    きゅん!?
    ないない。
    会話すらほぼほぼないのに、営みだけはしようとするから気持ち悪い。

    • 5
    • 22/02/15 21:25:02

    一緒に寝てる時に、寝返りうったタイミングとかで両手で私の手をぎゅっと握ってスリスリされた時とかキュンとする。無意識に私を求めてるのかコノヤロー!って感じ

    • 1
    • 22/02/15 21:22:02

    キュンするよ。結婚16年。老化はお互い様だし、こんなに可愛い優しい人いない。大好きだからおじさんでもキュンとするんだと思う。

    • 0
    • 22/02/15 21:21:11

    きゅんなし。
    夫は私が痩せさせたから、今は細いほう。
    私が太ってしまったから絞り中。

    • 1
    • 22/02/15 21:18:13

    太ってはないけど、キュンなんてしない。なんか臭いし。

    • 8
    • 22/02/15 21:18:01

    太ってたけどここ2年くらい毎日ジム行って良くなってるから、格好つけてる時はキュンとするよ

    • 0
    • 27
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/02/15 21:16:53

    18年。旦那に胸きゅんなんて皆無。一緒にいてもストレスしかないよもう

    • 5
    • 26
    • 近鉄大阪線
    • 22/02/15 21:16:51

    みんな、ありがとう。みんなの話が聞けて嬉しい!

    2年前くらいは、一緒にお風呂入ってたし、いってきますのキスやハグもしてたし、毎晩腕枕で寝てた。でもどんどん太り始めて出会ったころから20キロ近く増えたかも。

    でも旦那は「年々きれいになるね」って私のことは大好きな様子。

    家事一切やらないし、高給取りでもないのに、息臭い、夜に風呂入らずに寝たり、おならしまくりで本当に鬱陶しい。

    せめて痩せてくれたらな。

    どうしたら旦那に気持ちを向き直せるだろう。それが分からなくて苦しい。

    • 0
    • 25
    • 京王動物園線
    • 22/02/15 21:16:22

    太ってたけど更に太った。
    恋心的なキュンは無いけど、好きだなぁーって思う瞬間はあるよ。
    どこにでもいるオッサンフォルムだけどね笑。
    逆に結婚当初や付き合ってた時の写真でキュンとする笑マジでタイプな顔!

    • 2
    • 24
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/15 21:12:24

    体型も維持してるし見た目も若い

    • 0
    • 22/02/15 21:09:32

    20年目 キュンは無いな、10キロ肥えてしまってるけど年々頼もしく感じるし、結婚当初から優しいし旦那を選んで良かったと感じる。

    • 2
    • 22
    • 北条鉄道北条線
    • 22/02/15 21:08:50

    結婚28年お互い太ってない。
    イラッとする事もあるけどきゅんとする事もあるよ。
    私が歩いてて急に出てきた自転車にぶつかりそうなった時に、サッと腕引いて回避してくれたり、ちょっと散策で小さい山の坂道登った時に後ろから支えて押してくれた時とか。

    • 1
    • 22/02/15 21:08:27

    キュンキュンはしないけどえっちはしてる
    こちらの気持ちいいポイントは知り尽くしてるからお上手ですし
    ただデブだし加齢臭やばいなって思ってるw

    • 2
    • 20
    • 京成千原線
    • 22/02/15 21:06:43

    結婚18年、付き合い始めからしたら27年。
    付き合って5年くらい経ったあたりでもう老夫婦並の落ち着きだったから(笑)今さら胸キュンはない。
    体型変化はお互い様だし(笑)

    ただ笑いのツボ?楽しいと思える事が一緒だから居心地良いよ。

    • 3
    • 19
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/15 21:05:17

    太ってて禿げてるけど、太ってるのは恰幅がいいと思うし、禿げてるのも男性的でセクシーだと思えるよ。働いてていろんな男性に会うけど、ウチのダンナが一番ステキだといつも思います

    • 2
    • 18
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/02/15 21:05:00

    結婚19年
    太ってはないんだけどら皮膚が垂れてきた感じはあるよ。でも見た目若い方かもしれない。(イケメンではなくて、勝俣みたいな方向な話)

    キュンとするわけない。
    でも、疲れて寝てたりしたらお疲れ様とは思う。

    • 2
    • 22/02/15 21:04:04

    20で結婚してしまい15年
    全くない。
    今もリビングでYouTubeみてて鬱陶しいでしかない。
    はやく二階行けって思う

    • 5
    • 16
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/15 21:01:49

    主さんと同じ。
    30キロ以上太ったから食べてる姿すらイライラする。背が高くてスポーツやってたからかブヨブヨしたデブじゃないのがまだ救い。

    • 0
    • 22/02/15 20:59:18

    結婚15年目。全くない。イラッしかない。
    体型はそんなに変わらないけど、臭い。
    先日、45歳なのに制服モノのエロ動画見て、必死こいて抜いてる姿を見てからますます気持ち悪くなった。

    • 10
    • 14
    • しなの鉄道線
    • 22/02/15 20:58:20

    旦那のオナラやイビキで殺意が湧く

    • 6
    • 13
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/02/15 20:57:22

    キュンキュンしないよ(笑)お互いに

    • 0
    • 12
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/02/15 20:56:35

    ないね

    • 0
    • 22/02/15 20:56:17

    >>5
    いやいや、逆に羨ましい。
    そういう人と出会って結婚できたんだから。
    私なんてもうそんか気持ちも全然ないからさ。

    • 3
    • 10
    • 東武佐野線
    • 22/02/15 20:54:41

    結婚が、すごく早かったから結婚20年で三十代なんだけど、旦那はますますカッコいい。

    子ども達もおおかた独立したし、末っ子が高校生で、そんなに手は掛からないから、
    最近また、二人で出掛けたりしてる。

    でも、40代50代になったときどうなのかな?
    ハゲたり太ったりしたら……ヤダな。

    • 0
    • 9
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/02/15 20:54:37

    きゅんきゅんするけど、レス(笑)

    • 2
    • 8
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/02/15 20:54:13

    スタイルは変わらんし太らないっつーかかなり痩せてるけど、年々、小煩くなってきて辟易してる。
    ガリガリ痩せの小言ジジイに一直線だわ。

    • 1
    • 7
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/15 20:53:51

    キュンとする事はほぼない笑
    でも優しいし大切にされてるなぁと感じる時は多々あります。
    筋トレしているから体型は引き締まっていてカッコ良いよ。家事もお風呂掃除や洗濯物を干してくれたりゴミ捨て等はやってくれる。

    • 2
    • 6
    • 札幌市電一条線
    • 22/02/15 20:53:09

    キュンとすることはないけど、多忙でほとんど家にいることも少ないから主みたく思う事がないのかも。穏やかだし、私の気持ちも察知してくれることも多いから助かる

    • 0
    • 22/02/15 20:52:42

    20年だけどきゅんきゅんする。行ってきますのキスも20年してるしお風呂も一緒。気持ち悪いと言われようが私は幸せだからいいんだ。いつか別れの時がくるから後悔ないように過ごしたい。

    • 8
    • 22/02/15 20:52:24

    銀婚式

    旦那太ってない
    私は30キロブクブク太って醜い

    • 4
    • 3
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/02/15 20:51:33

    愛情?情?
    あるの?

    • 0
    • 22/02/15 20:50:31

    私の旦那は最初標準体重だったけど会社のストレスか爆食して激太りしたよ
    倒れて医者から太りすぎって怒られて頑張ってダイエットして筋トレもして今じゃマッチョになってしまった。

    • 2
    • 1
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/02/15 20:49:47

    いまだに優しくてキュンとすることはある。
    でも、年々足が臭くなる。
    足洗っても臭い。ベッドに臭いが移るからイラっとする時もある。笑

    • 4
1件~47件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ