喫煙者のいる家庭の子ども副流煙吸ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/02/15 23:52:36

    たまーに見かける。可哀想だよね。
    父親が後ろに子ども乗せて自転車を漕ぎながらタバコ吸ってる人や
    一番前をドヤとタバコ吸いながら歩き後ろに家族が歩いてる父親。
    母親はあまり見ないかな?
    吸ってる本人が死ぬのはいいけど、無関係のこっちまで毒撒き散らすなよだわ。

    • 1
    • 22/02/15 23:50:21

    吸ってる本人はフィルター通して吸ってるけど子供はノンフィルターで吸わされてるんだよね。

    • 0
    • 22/02/15 23:48:51

    底辺の義父母がそれ。容赦なく吸うし旦那は注意しない。極力行きたくない。

    • 0
    • 22/02/15 23:46:07

    タバコ吸ってる人って子供の前で吸う人いるの?聞いた事ない。

    • 1
    • 9
    • 上越新幹線
    • 22/02/15 23:44:43

    >>7
    これだね

    • 1
    • 22/02/15 23:38:38

    いるよねー。
    うちの隣もタバコくさい。
    子供を外で遊ばせてる時もパパがタバコ吸いながら相手してる。
    奥さんは医療系の仕事なのに何も言わないのかなと不思議。

    子供会の用事で届けものしたときにドアあけたときにすごくタバコ臭い家もあった。
    子供も副流煙吸ってるよね。

    • 1
    • 22/02/15 23:27:02

    自分は小児喘息だった
    父親継母がヘビースモーカー
    目の前でプカプカ

    あれも虐待の一部だろうね

    • 3
    • 22/02/15 20:54:57

    車内に灰皿ある人は絶対子供の前で吸ってるよね。窓あければ大丈夫って思ってるアホが多い。

    • 2
    • 5
    • 東海交通事業城北線
    • 22/02/15 20:51:01

    喘息患児の親の喫煙は、どんな方法であれ虐待。

    • 1
    • 4
    • 東急田園都市線
    • 22/02/15 20:48:28

    自室と空気清浄機の前だけにしてるよ
    もちろんiQOS

    • 0
    • 3
    • 日田彦山線
    • 22/02/14 23:08:21

    私の両親がそうだったな。
    父は60歳で白血病で亡くなり、母も61歳の時に乳がん。母は元気だけど。
    それでも母はまだ電子タバコ?吸ってる。

    私は妊娠してから喘息になった。
    副流煙、関係あるのかな?

    • 1
    • 22/02/14 23:04:34

    私子供の頃そうだった。
    祖父、父、母みんなヘビースモーカー。
    祖父はほぼ肺が機能して無くて亡くなった。
    父は定年過ぎて糖尿病、癌、脳梗塞、肺炎なってさすがに禁煙したわ。
    母は動脈硬化でまだ60代なのに、介助が必要。

    • 2
    • 1
    • 阪急宝塚本線
    • 22/02/14 22:58:12

    それ知ってすぐにやめたよ。まさか吸ってない子にまで影響あるとは。。おかげで簡単にやめれたわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ