羽生結弦 記者会見 へのコメント(No.669

  • No.664 東武小泉線

    22/02/15 01:39:19

    日本人は謙虚が美徳とされているから、羽生みたいな自分に酔いしれた自己主張が強すぎる人は嫌われちゃうんだろうね。
    日本人には珍しいタイプだけど、たまにはこういう人がいてもいいと思う。
    個性的で面白いよ

  • No.669 東武野田線

    22/02/15 01:50:46

    >>664
    見てる分には面白いけど身近にいたら絶対関わりたくないタイプの人だわ
    宇野くんや鍵山くんや身近にいる他のスケーターの人たち凄いなーと思う
    見下してくるのに尊敬してますとか言わなきゃいけないんだもんね
    ストレス凄そう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。