ガルちゃん民、カーリング女子日本代表がお気に召さない様子…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/02/15 17:15:25

    平昌の時もぐもぐタイム映さなかった時があって、そうしたら「何で映さないんだ!」って苦情がテレビ局に来たらしい
    アンチもダメだけどこういうキモいファンもどうにかしてほしい

    • 3
    • 44
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/02/15 16:17:48

    可愛いかも知れないけど苦手
    わざとらしいし写りを分かっててあざとい

    • 5
    • 22/02/14 21:24:51

    >>42

    あかーーん!は宮川大輔で再生された

    • 2
    • 22/02/14 21:21:39

    てか、他の地域だと、そだねーじゃないのかな

    関西弁ならコテコテだろうね
    そやねー!いくでー!ちゃうちゃうー!そっちやー!ええよー!あかんあかんーあかーーん!
    みたいな?

    • 4
    • 41
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/02/14 19:29:26

    >>32片岡鶴太郎?

    • 0
    • 40
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/02/14 18:35:09

    吉田ちなみさん?は結構出たがりさんかな~と前回オリンピックでも思った
    藤澤さんはわりとサバサバしてそう

    • 4
    • 39
    • 東急世田谷線
    • 22/02/14 18:32:51

    >>38
    カーリング女子に嫉妬してるババアって
    アラサー~アラフォーのデブスが殆どだと思う
    若い子はアラサーには嫉妬しないし、老婆は娘のように見守るし
    美人は心に余裕があるから

    • 9
    • 22/02/14 18:29:07

    >>34
    ババアの嫉妬は見苦しいよ
    ババア通り越して老婆か?

    • 0
    • 37
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/02/14 18:24:34

    >>34
    ババアも必死だね
    ブスなんだろうな

    • 2
    • 36
    • 近鉄名古屋線
    • 22/02/14 18:02:11

    >>32
    そんな事言うっけ?笑
    もう少し可愛い言葉だったような…忘れた。

    • 1
    • 35
    • 近鉄天理線
    • 22/02/14 18:01:13

    >>32
    それボクシングや!

    • 4
    • 22/02/14 18:00:13

    >>31
    ババア必死だけどカー女の身内か?(笑)

    • 3
    • 33
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/02/14 17:57:00

    まあね、別にアイドルでもないのに調子こいてるよね
    そういうところが鼻につくのはわかるわ

    • 12
    • 32
    • 西鉄太宰府線
    • 22/02/14 17:56:25

    ちょっちゅね~って言うんだっけ?

    • 5
    • 22/02/14 17:55:40

    >>21
    ご主人、キャピキャピした女子に相手にされなかった、スクールカースト下位の人なんだね
    憧れが憎しみに変わった感じかな?笑

    • 2
    • 30
    • 近鉄天理線
    • 22/02/14 17:54:52

    >>10
    マリリン抜けて石崎さんが入ったよ。

    • 2
    • 29
    • 名鉄各務原線
    • 22/02/14 17:51:21

    >>21
    わざわざそれを言うってのは、そういう明るい子達に興味があって惹かれてますって言ってるようなもんだよ。あなたは真逆のタイプなんじゃないの?
    「オレ全然巨乳に興味ないんだよな~」って誰も聞いてないのにわざわざ貧乳の嫁の前で言うのと同じ。
    本当に興味がないならわざわざ口に出さないんだよ。

    • 8
    • 28
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/02/14 17:49:50

    >>26
    4年ぐらいで変わらないでしょ
    誰か結婚出産したとかならあるけど

    カーリングにおいては、むしろ短期間に頻繁にメンバー変わるほうが、ゴタゴタしてるチームだよ
    検索してごらんよ
    ロコソラーレに落ち着く前に一悶着あったから

    • 5
    • 27
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/14 17:49:36

    >>21夫婦で顔も中身も醜そう。

    • 7
    • 26
    • 万葉線新湊港線
    • 22/02/14 17:47:19

    >>12
    そうじゃなくて、このチーム自体がメンバー変わらないじゃん?
    それを言ってるんだよ

    • 0
    • 25
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/02/14 17:41:01

    >>17寒いから乾燥してんじゃない

    • 0
    • 24
    • 名鉄築港線
    • 22/02/14 17:39:19

    女の敵は女

    • 12
    • 23
    • 東急世田谷線
    • 22/02/14 17:38:12

    >>21
    嫉妬すごいな
    あなたの旦那なんて、並以上の女性に相手にされたことないからひねくれてるんでしょ

    • 8
    • 22
    • 東京メトロ丸の内線
    • 22/02/14 17:34:47

    >>17
    誉めてるふりして
    けなす手法 笑笑

    一番言いたいのは シワのことでしょ ?笑

    • 4
    • 22/02/14 17:34:22

    うちの旦那カーリングの子達見て
    あのノリやキャピってる感じがどうも苦手だと言ってたけど、みんな同じこと思ってるんじゃないの?
    ヘラヘラしてるの、ちょっとどうかと思う
    4年に1度しかチヤホヤ注目してもらえないから調子乗りたくなるのもわかる

    • 8
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 近鉄天理線
    • 22/02/14 17:29:22

    >>17
    30にしてはシワ目立つよね。寒いから乾燥しがちなのかな?もったいないよね、かわいいんだから。

    • 0
    • 22/02/14 17:28:06

    カーリングって何がすごいのかよくわからん
    合間にお菓子食べたりする時間があるとか尚更よくわからん
    そういやスポーツ全般興味ない

    • 7
    • 22/02/14 17:26:38

    さつきちゃん、4年前可愛かったけど
    今回ちゃんとシワも増えて、歳取ってた。
    歳とっても可愛いけど。

    • 3
    • 16
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/02/14 17:25:20

    カーリングってオリンピックの中では異質な競技だから可愛いんだよ
    マイクつけたり、ハーフタイム中の栄養補給風景をカメラに晒すっていい案だと思う
    そりゃガルちゃん民も、いらつくわ 笑笑

    • 0
    • 22/02/14 17:22:12

    いくら叩いてもオリンピアンって称号には勝てないよね

    • 8
    • 14
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/02/14 17:21:24

    可愛いもんは可愛い

    • 5
    • 13
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/02/14 17:20:30

    マイナスがすごい

    • 0
    • 22/02/14 17:20:00

    >>10
    このメンバーは日本代表決定戦やって勝ち抜いたの。あなたは興味ないから知らないだけ。少しは調べたら?

    • 7
    • 11
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/02/14 17:15:45

    ママスタでもカーリング女子叩いてる人いるし

    • 3
    • 10
    • 万葉線新湊港線
    • 22/02/14 17:15:07

    四年前とメンバー同じなの怖い
    新規の人たちは入れない感じなの?

    • 1
    • 9
    • 越美北線
    • 22/02/14 17:13:32

    >>7
    試合をずっと見てたら分かるようになってくる
    ずっと見てられない人はルール分からないままだろうね

    • 3
    • 8
    • 京急本線
    • 22/02/14 17:09:49

    わたしはすきだなー
    さつき選手とか癒される

    • 9
    • 7
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/02/14 17:07:35

    カーリング実際よくわからんよね

    • 1
    • 6
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/02/14 16:57:19

    ただ食べてるだけに笑った

    • 7
    • 22/02/14 16:56:27

    あの時は珍しさもあって話題になっただけじゃない?そういうもんだと分かった今は何も思わないよ。

    • 0
    • 4
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/02/14 16:55:40

    ガルちゃんネタとかどうでもいいわ

    • 5
    • 3
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/02/14 16:55:00

    前の時はまだ可愛らしいと思ったけど、今回はそう思わないんだよね、、

    • 1
    • 2
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/02/14 16:52:00

    これに関しては同意

    • 7
    • 1
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/14 16:50:35

    一般のおばさんがオリンピック女子と対等だと思ってるから文句つけるんだろうね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ