美意識高い方 へのコメント(No.37

  • No.34 ぬこ

    22/03/28 06:40:08

    マロン婆さんは若くて美人で瑞々しいお肌で愛されすぎて嫉妬されてる!

    と執拗に書いて回る同じ文体の人がいつもいるけど顔見たの?

  • No.37 柴犬

    22/03/28 06:46:39

    >>34
    画像や言動から本当に若くて美人でイケメンの夫に愛されてると分かるアラサーの国際妻や美肌の主婦に嫉妬で付き纏って「汚婆」「汚ババ」「おばあちゃん」「ばーさん」「顔に痣がある」などの汚い下品な暴言デマを浴びせているのが美意識トピ主=マロン愛美お婆さんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。