声優の新田早規さん死去 31歳 アニメ『ポケットモンスター ベストウイッシュ』等

  • ニュース全般
  • 安野屋線
  • 22/02/14 15:33:02

声優の新田早規さんが左三角脳室部髄膜腫のため2月6日に亡くなったと、所属事務所が14日、発表した。31歳。葬儀は親族のみで執り行われた。
同事務所が公式サイトにて「弊社所属俳優 新田早規 儀 令和4年2月6日 左三角脳室部髄膜腫のため、31歳にて永眠致しました」と報告した。

「尚、葬送の儀につきましては、ご遺族の意向により親族のみにて執り行われました。ここに生前中の御厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます」と伝えている。

新田さんは、映画『ルイの9番目の人生』ルイ・ドラックス役(吹き替え)、アニメ『ポケットモンスター ベストウイッシュ』『ポプテピピック』などに出演。『世界一受けたい授業』『日立 世界・ふしぎ発見!』などのボイスオーバーも担当していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 富良野線
    • 22/02/14 19:37:31

    >>7
    ありがとう。
    診断されてから今後の子供達の生活をどうするかばかり考えて、ちゃんと自分に向き合えていないから、時間を作って乳がんの検査に行ってくるよ。

    • 0
    • 7
    • 東葉高速線
    • 22/02/14 19:32:20

    >>6
    乳癌の検査は脳腫瘍関係なく定期的にやった方がいいよ

    • 0
    • 6
    • 富良野線
    • 22/02/14 19:29:54

    >>5
    知らなかった。
    今年になってから脳腫瘍と診断されたけど、
    乳がんの検査もしたほうがいいのかな?

    • 1
    • 22/02/14 19:10:07

    体の別の所にガンがあって転移して脳腫瘍になることが多い。女性だと乳ガンは脳腫瘍になりやすい。

    • 0
    • 4
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/02/14 16:51:41

    若い方が亡くなるのは辛いです

    • 8
    • 3
    • 京急本線
    • 22/02/14 16:20:41

    >>2
    脳内出血ってことかな?

    • 0
    • 22/02/14 16:13:19

    >>1髄膜腫=脳腫瘍
    左三角脳室部は部位

    一般的に脳腫瘍や髄膜腫とか書いて場所まで書かないから聞いたことない病気ってなるよね。

    • 0
    • 1
    • 東急田園都市線
    • 22/02/14 15:46:14

    聞いたことない病気。頭のガンとかなのかな?しかも若すぎる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ