道南いさりび鉄道線
大型犬だけど、まだまだ子供の子で、ゲージから出した途端に腕に噛みつかれて、ポタポタ血が流れ止まらなくて、病院に連れて行かれた。
大型犬飼ってたし犬には慣れてたんだけど、ダメだったみたい。
病院の看護師さんに、私も同じ犬種の子を飼ってるからわかるけど、〇〇の犬種は人が好きだから何もしてない人には襲わないはず。絶対にあなたが何かやったはず。〇〇の犬種はそんなはずない。絶対にあなたに原因がある。だって、噛む犬種じゃないもん。何もないのにこんな事にはならい。ってめちゃくちゃ責められました。
そんなこと看護師さんに言われなきゃいけないの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 東武桐生線
22/02/13 23:53:20
悪気はないんじゃないかな、子犬はじゃれてすぐ噛み付くからね。しかも乳歯は痛い。躾すれば噛まなくなるよ。その看護師は頭おかしいけど犬を庇いたくなってしまった故の発言なのかもよ。
犬も看護師も許してやって。お大事にね。
返信
No.8 近鉄田原本線
22/02/13 23:45:40
いやいや…その病院にクレーム言っていいと思う…
そして無料で紹介状書いてもらい、その後のケアは違う病院にする
返信
No.7 会津鉄道会津線
22/02/13 23:45:29
絶対にっていう人の信憑性の無さよ。
なんかついてない日だったよ、お大事にね!
返信
No.6 熊本市電田崎線
22/02/13 23:42:43
なにその看護師いらつくw犬にも性格だってその時の精神状況だってあるのに。
返信
No.5 和歌山電鐵貴志川線
22/02/13 23:42:33
その看護師ヤバいね
犬バカなんだろうね
お大事に
返信
No.4 総武本線
22/02/13 23:41:09
最悪な看護師に当たってしまったね。
私ならその場で言い返してしまいそう。
返信
No.3 主 道南いさりび鉄道線
22/02/13 23:38:24
ゲージ開けたの妹だし、姉ちゃんには大丈夫だと思ってって言ってて、私も大丈夫だと思ってたけど、ワンちゃんは、まだ飼ったばっかりで不安定だったから可哀想なことしたなって思うんだけど、知らない人だから怖かったんだなって思うんだけど、あなたが何かやったんだろう!ってなぜ看護師さんに決めつけられて言われなきゃいけない?って思って、ちょっとモヤモヤしてる笑
返信
No.2 氷見線
22/02/13 23:29:52
いきなり噛む犬いるよ。てか、飼ってる。撫でて喜んでるのにいきなり噛みつかれる。その看護師何頭の犬知っていってるんだか。
返信
No.1 名鉄常滑線
22/02/13 23:27:28
それは納得いかないね。
返信