汚 画像注意! これって浮腫?太ってるから?

  • なんでも
  • とさでん交通後免線
  • 22/02/13 23:13:30

靴下履いて3時間後に脱いだらこの状態でした。
パンプス靴下みたいな浅型靴下を履いていても脱ぐとクッキリ跡がついています。

これは浮腫なんでしょうか?
それとも太っているせいでしょうか?
156センチ55キロです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/02/20 23:56:11

    >>18

    削除依頼して消してもらった

    • 0
    • No.
    • 18
    • 東京モノレール羽田空港線

    • 22/02/20 23:54:00

    画像はどこー?

    • 0
    • 22/02/20 23:47:05

    ちゃんと被害届も出すから

    • 0
    • 22/02/20 23:45:12

    これ自分の足じゃなかったよね?
    あんまり何度も何度も無断で写真載せると弁護士に相談するからね。

    • 0
    • 22/02/15 11:18:21

    同じ画像じゃなく今の画像載せてよ。
    自分の足なら撮れますよね?

    • 0
    • 22/02/15 11:15:01

    >>12
    画像は分からないけど
    キュウリも良いよ。
    水分とカリウム取るのに。

    • 0
    • 22/02/15 11:13:42

    1日じゃ足の浮腫変わらないからまた写真載せてみて?

    • 0
    • 22/02/14 23:47:28

    遅くなりましたが皆さんコメントありがとうございます。

    これは本物の私の足です。
    今までご飯の時以外水分をとらなかったので今は1日500ミリ以上飲むようにしています。
    それでも少ないのですが。


    カリウム不足でも浮腫むのですね。
    バナナとトマト気にして食べるようにします。

    漢方も試してみましたが全然効果なしでした。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 湘南モノレール江の島線

    • 22/02/14 09:31:55

    カリウム不足じゃない?
    バナナとトマトたべな

    • 0
    • No.
    • 10
    • 肥薩おれんじ鉄道線

    • 22/02/14 09:30:12

    >>4
    水分摂らなすぎもダメなよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 三岐鉄道三岐線

    • 22/02/14 09:27:55

    コレは本当にご自分の足の写真ですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 大井川鐵道大井川本線

    • 22/02/13 23:43:27

    浮腫。心臓や腎臓に気を付けて。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 札幌市電山鼻西線

    • 22/02/13 23:29:33

    くるぶしやスネを指で押して凹んだら浮腫

    • 0
    • No.
    • 6
    • 仙台市地下鉄南北線

    • 22/02/13 23:26:55

    靴下の跡が曲がってるの許せない

    • 2
    • No.
    • 5
    • 名鉄瀬戸線

    • 22/02/13 23:24:00

    浮腫は水分より塩分だから、食事を変えないと
    あまり水分摂取が少なくても身体から塩分が排出されないよ

    • 2
    • No.
    • 4
    • とさでん交通後免線

    • 22/02/13 23:21:13

    浮腫なんですね!
    ありがとうございます。

    すごくたくさん水分とってるわけでもなく、むしろ水分とらなすぎの方なんですがなぜ浮腫むのでしょうか、、

    着圧ストッキング?を1日中履いていればましになりますかね?

    • 1
    • No.
    • 3
    • 札幌市電一条線

    • 22/02/13 23:15:07

    浮腫

    • 3
    • No.
    • 2
    • とさでん交通後免線

    • 22/02/13 23:14:30

    画像見れますか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 奈良生駒高速鉄道

    • 22/02/13 23:14:25

    見えます…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ