昨年既婚者に義理チョコあげたらお礼無し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/13 19:47:09

    義理程いらない物ないよね無駄だよ

    • 3
    • 22/02/13 19:42:38

    チョコもらってホワイトデーに倍返しなんて、比較的若者の習慣じゃないの?じい様なんか貰って嬉しがって終わりよ。
    おばさん欲張りだなぁ何が欲しかったのさ。ブクブク太って醜いよ。

    • 1
    • 24
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/02/13 19:38:11

    義理チョコという言葉がまだあるのね!
    もはやチョコは自分のために買うもの!

    • 3
    • 23
    • 近鉄山田線
    • 22/02/13 19:35:53

    ガルボってこれ?

    • 1
    • 22/02/13 19:32:00

    ブスはバレンタインに張り切るけど見返りなんかないでしょw

    • 1
    • 21
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/02/13 19:27:56

    何の為にチョコばらまいたの?

    • 3
    • 20
    • 函館市電本線
    • 22/02/13 19:26:30

    お返しないのって相当嫌われてるね。社交辞令さえないっていう。お疲れさま!

    • 1
    • 19
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/02/13 19:23:45

    当たり前
    既婚なんだから

    • 1
    • 18
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/02/13 19:13:23

    >>15
    そんなおっさんたちにお返し貰えない主は相当やばい。嫌われてるんでしょ。
    そもそも何のためにあげてるの?
    お返し目当て?

    • 3
    • 17
    • 富山都心線
    • 22/02/13 19:13:22

    独身の時会社の人に義理チョコあげたらお返しなかったから次あげなかった
    私が結婚して思ったのが奥さんが返さねーから渡してくんなって事だったのかと思ったわ笑

    • 2
    • 16
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/13 19:13:14

    >>12 毎年欲しそうな顔してるよ
    女性社員にその日ばかりはニヤニヤして話しかけてるし でも皆に相手にされてないから、かわいそうになってガルボあげた

    ガルボ美味しいから悔しい!

    • 0
    • 15
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/13 19:10:41

    >>9 ちゃーんと受け取ってたよ
    1個ももらえてないおっさん達
    嬉しいはず プライド高い奴はおしゃれなのが欲しかったのかも 奴はガルボで充分

    • 0
    • 14
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/13 19:08:31

    >>8 そう!デメル!

    • 0
    • 13
    • 中央・総武緩行線
    • 22/02/13 19:07:15

    何のためにあげるの?

    • 1
    • 12
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/02/13 19:04:41

    来年からはいらねーよ、の意思表示だな。
    やめときなよ、義理なんてもう迷惑なんだよ。

    • 4
    • 11
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/13 19:00:52

    ぐち聞いてくれてありがとー
    バレンタイン去年のこと思い出して切なくなって…
    くまさん可愛かった(;´д⊂)
    バレンタイン嫌な思い出ばっか

    • 1
    • 22/02/13 19:00:25

    要らないし迷惑です。

    • 6
    • 9
    • 小野田線
    • 22/02/13 18:59:19

    義理チョコ要らないんだよね
    きっと

    • 4
    • 22/02/13 18:57:56

    デメル?

    • 0
    • 7
    • 東急東横線
    • 22/02/13 18:57:02

    定年近い人にクマさんの可愛いチョコあげる主可愛い

    • 0
    • 6
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/02/13 18:53:36

    時代はもう令和。義理チョコなしでOK。

    • 9
    • 5
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/02/13 18:52:36

    え・・・お返しなしの人っているんだ。
    ウチは、夫が部の女性陣から貰ってきたら、
    全員分のお返しを買ってホワイトデーに夫に配らせてる。
    それが当たり前なのかと思って、ずっとそうやってた。

    • 0
    • 4
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/13 18:52:35

    くまさんの高かった
    もちろんデルメも

    ガルボは一番美味しいのに食べてスルーかよ
    ケチな男ってお礼も言わない!
    ケチじゃない唯一イケメン社員は、お礼にQUOカード5000円分もくれた。
    これは逆に悪かったと思う。奥さんごめん。

    • 1
    • 3
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/02/13 18:50:02

    小遣いないんでない?笑

    • 1
    • 2
    • 東急東横線
    • 22/02/13 18:49:18

    ワロタ(^O^)

    • 0
    • 1
    • 京阪宇治線
    • 22/02/13 18:46:11

    じい「久しぶりで緊張したわい」

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ