あなたのLINE誤爆を聞かせて。

  • なんでも
  • 小野田線
  • 22/02/13 15:08:15

主は昨日、
旦那宛てに原宿にあるうんちくんソフトクリームなるものの写真をインスタから転送したんだけど、先日連絡先交換したばかりのママ友に送ってしまっていたことが判明しました。

みんなのも聞いて、傷の舐め合いをしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/13 18:31:08

    日本人はちょっと送り違いとかも許さない国民だよね。本当に怖い。

    • 0
    • 22/02/13 18:27:22

    主なんて可愛い。

    • 1
    • 10
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/02/13 18:26:44

    あー、思い出したくない事思い出しちゃった…。

    • 0
    • 9
    • 熊本市電健軍線
    • 22/02/13 18:24:13

    職場の後輩に、善意による行動だったんだから自信もって!って送ったはずが前戯による行動になってた。後輩笑って元気出たみたいだけどわたしは恥ずかしすぎた、、、

    • 0
    • 22/02/13 15:51:44

    >>4
    本当は不倫相手じゃなく
    旦那さんに送れるような
    結婚ができたら良かったのにね

    • 0
    • 7
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/02/13 15:48:11

    年中娘がわたしにスマホのカメラ向けてきたからふろあがりのすっぴんで全力変顔したら、会社のグループラインに送られてた。

    • 1
    • 6
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/02/13 15:25:05

    >>3
    これ優勝w

    • 1
    • 5
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/02/13 15:24:23

    >>3
    ダメた。笑いが止まらない!

    • 1
    • 4
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/02/13 15:22:15

    不倫相手に送るLINEを旦那に送った
    既読がつく前だったので即行送信取消して怪しまれないように無意味なスタンプ連打しといた
    こえぇ…

    • 1
    • 3
    • 伊勢電鉄伊勢線
    • 22/02/13 15:19:09

    義父に「じいじ」を「じじい」と打ってた

    • 8
    • 22/02/13 15:19:09

    拾い物の面白動画を転送したつもりが、エロ動画のリンク貼ってたみたいで、既読スルーからの、数日後に開いてみて気づきました。なんで手違いがあったのかは自分でも分かんない。

    • 0
    • 22/02/13 15:14:58

    大したのじゃないけど。

    最近、定休以外にパートの休みがたまにあるのね。
    で、その連絡が社長から来るんだけど、
    (年上の女性)
    返信で間違えて
    うさぎ100%のウェーイってスタンプ送った。
    焦って取り消ししようとしたら、秒で既読ついた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ