かなり昔の話題で伝説のガナニー男って知ってますか?

  • なんでも
  • アーメン
  • 22/02/13 14:15:53

ガナニーとは、2ちゃんねるという掲示板にて「BvPPRwPb0」というIDでスレッドを立てた人が発見した、生死をかけたオナニー(自慰行為)の一種であるとされています。

睾丸付近にゴツゴツしてる所があり、そこを押したりすると失神するくらい気持ち良いとして、5回に1回は実際に失神してしまうほどだとコメントしました。

ですがこれに対して、他の人にはそんなゴツゴツはないという書き込みが相次ぎ、それが癌だと判明して男性器切除手術にまで至っています。このスレッドは「色々な意味で昇天するオナニー」と話題になりました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/14 18:23:15

    嫁ニーなら知ってたけどガナニーは知らなかったよ

    • 0
    • 22/02/14 18:17:59

    でもスレッド立てて良かったね、
    スレ立てなかったらガンに気づかず
    チンだけでなく命落としてたかもしれないし。

    • 1
    • 22/02/14 18:12:51

    面白い

    • 0
    • 8
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/02/14 11:46:24

    • 0
    • 7
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/02/14 05:11:45

    今も健在かな。

    • 1
    • 22/02/14 03:55:48

    初めて聞いたわ
    何とも不憫な

    • 1
    • 5
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/14 03:54:08

    wwwwwwww

    • 0
    • 4
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/02/13 17:24:34

    懐かしい!
    知ってるわ。
    リアタイじゃなく10年前くらいにまとめで見たやつだけども。

    • 0
    • 22/02/13 14:48:22

    ガナネキになったガナニキ

    • 0
    • 2
    • 西武国分寺線
    • 22/02/13 14:28:44

    最近ちょうどこのやつみた笑
    みんなが病院行けって言われてもしばらく信じたくない現実逃避してたね

    • 0
    • 1
    • しなの鉄道線
    • 22/02/13 14:22:45

    ワロタ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ