• No.2019 ワンこそば

    22/02/25 07:47:58

    ウクライナ関係の篠原さん動画を視聴していたら、最後にこの件が出てきた。

    筑付をリタイアした職員からの情報で
    「悠仁様の入学については、一度きっぱりお断りしたはず。なぜこうなったのか。」と。

    学校近隣の警備も変わり、教職員が朝、門に立つつことになるとか。
    そして通常は一月に決まっている学科担任が未だに決まらず、校内は混乱中。
    進学校なのに、在校生は災難。

    中学も不登校説があったし、これで通わないなら、ただの害。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2022 ミヌエット

    22/02/25 10:09:03

    >>2020
    うーん、妄信する必要はないけれど
    宮内庁とA宮家は、更に信用ならない。

    「未成年の進学を黙って見守れ」と言った1月の定例会見。
    あの時
    「提携校進学にて1月に進学が確定しました。
     何卒温かく見守って頂きますようお願いします。」
    そう発表していれば、少しは違ったかもね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。