【速報】悠仁さま 筑波大附属高校受験

  • ニュース全般
    • 2011
    • 匿名
      22/02/23 06:32:50

    >>2009
    お世話と言っても簡単なことだと思うけどね
    例えば、教科書ノートの出し入れ、教室移動へ行く場合の導き、連絡事項のメモ、帰宅準備、何かあったら教師へ連絡等かな?
    宮内庁の職員や警備員が教室に入ってお世話するのは、他の生徒には良い影響を与えないと思うから
    同級生にお世話係がいるのは学校としてもA様夫妻にとっても好都合だと思う

    以上は私考で、大体こんな生徒が筑波大附属に合格入学するはずがない

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ