小林麻耶、妹・麻央さんへヴィトンをプレゼント

  • なんでも
  • 名鉄羽島線
  • 22/02/13 03:38:06

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2月11日、妹の小林麻央さんへルイ・ヴィトンのバッグをプレゼントしたことをInstagramで報告。温かいメッセージが寄せられた他、ここ数日のブランド品紹介の連投に心配する声も寄せられています。

【画像】最近購入したブランド品

 「愛で溢れた麻央ちゃんを幸せにという願いを込めて買いました」とコメントを添え、約45万円超のモノグラム・パターンのバッグを紹介した麻耶さん。続けて「麻央ちゃんの幸せを願い続けます」と2017年に乳がんで亡くなった麻央さんに想いを馳せながら、「愛を込めて」とメッセージをつづっています。

 この投稿には、「麻央ちゃんに似合いそうな素敵なバッグですね」「麻央ちゃん、喜んでいるでしょうね」といった声が寄せられた一方、「物よりも気持ちだよ」「高価な品より、まやさんが幸せで過ごしていてくれることを願っていますよ」など温かいコメントも。

 中には、「麻耶ちゃん大丈夫ですか?」「最近の麻耶ちゃんの行動がとても心配です」「最近散財気味ですが、大丈夫ですか?」とここ数日、SNSでブランド品を多数紹介している様子から心配の声も。6日には「#先取りご褒美」として約160万円超のシャネルの時計を紹介していた他、9日には「お友達にお財布のプレゼントをしました」と約100万円超するシャネルの財布をアップ。

 8日には送り主は明かしていませんでしたが、「私へヴァレンタインプレゼントを買ってくれました」と、24万円超のルイ・ヴィトンのバッグの写真も公開。Instagramの投稿は何度か整理されているようで、2018年8月の結婚祝いでのディナーショットを残し、現時点ではブランド品の投稿が多くされていることから「アカウント乗っ取られた?」など危惧する声も寄せられています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/64b8954c97c3a1739c5602a0be766ea067f7ffbd

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/10 17:35:43

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    • 0
    • 18
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/02/13 18:39:28

    一旦お供えして、そのあとは自分が使うって感じ?

    • 0
    • 17
    • 近鉄橿原線
    • 22/02/13 06:37:47

    華原朋美と、同じやり方
    メンヘラかまってちゃんになっちゃったね

    • 9
    • 16
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/02/13 06:30:23

    本当に本人?乗っ取られた?って思うくらい違和感のある投稿ばかりだね。

    • 7
    • 15
    • 名鉄津島線
    • 22/02/13 05:38:25

    こういうの、なんでわざわざ公開するの?
    身内だけで言ってればよくない?

    • 3
    • 14
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/13 05:37:16

    アカウント乗っ取られたという見方もあるみたいだし、普通に考えたらおかしな投稿だからそうかなと思うんだけど。
    妹さん亡くなってからかなりおかしくなっちゃったから、この方ならやりかねないとも思わせるな。

    • 6
    • 13
    • 関東鉄道常総線
    • 22/02/13 05:33:51

    好きだった食べ物お供えしたほうが喜んでくれると思うよ

    • 11
    • 12
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/02/13 05:31:02

    愛で溢れた麻央ちゃんを幸せに……なんか変な文章。
    お菓子とかお花とか供えるならわかるけど、こんなブランドもの。
    違和感しかない。最近文章もなんか違和感。大丈夫かな。

    • 8
    • 11
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/02/13 05:20:48

    最愛とはいえ、麻央ちゃん亡き後ここまで転落しちゃうとは正直思ってなかったな。麻耶ちゃんならいくらでも良い人と結婚できただろうし、出産したりして愛を注ぐ対象ができていれば、素敵な可愛いママになって人生まったく違っていただろうに。なんか本当に勿体ないんだよね。

    • 11
    • 10
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/02/13 05:05:33

    まおちゃん
    きっと悲しんでるね

    • 8
    • 9
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/02/13 05:00:57

    >>6信じてるスピリチュアルの教祖の様な人への
    貢ぎ物だよ。
    麻耶が傾倒してるこのスピリチュアルの怪しさは
    検索すれば数々出て来る。

    • 4
    • 8
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/02/13 04:51:42

    >>5
    妹の方が幸せになると一生コンプから抜け出せないんだろうなって周りの姉妹見てても思う

    • 3
    • 7
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/02/13 04:49:04

    オセロ中島パターンもあるってことか

    • 1
    • 6
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/02/13 04:43:51

    ひょっとして新しい恋人は女性で貢いでる?
    全て心配になる内容だったけど、ピンクのシャネルの財布の投稿がびっくりした。

    • 1
    • 5
    • 京阪本線
    • 22/02/13 04:40:15

    すぐ麻央さんの名前出す。
    海老蔵や子供達はやめて欲しいんじゃないかなぁ。

    • 10
    • 4
    • 小湊鉄道線
    • 22/02/13 04:35:51

    スピリチュアル旦那からは離れてまともになれたんではなかったの?
    しばらく見てないけどこの人どうしたの。

    • 2
    • 22/02/13 04:13:46

    今度は誰に乗せられてるんだろうね。

    • 3
    • 2
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/02/13 04:09:55

    やたら幸せになりましょうみたいの多いけど大丈夫?変な宗教してるんだっけ
    ゾッとした

    • 5
    • 1
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/02/13 04:05:56

    えーと、妹さんは亡くなってるんだよね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ