検索したページに出てくるアダルトサイトの広告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/12 21:58:02

    >>5
    ちなみに、Wi-Fiを共有してる事とエロ広告が出る事とは関係ありませんよ

    アカウントを共有してる…父親と子供が同じアカウントでログインしてるなど…の場合なら広告が共有されるけど、別垢ならそんな事はありません

    • 1
    • 11
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/12 21:57:01

    まとめサイト的なのみるとでてくるよね…

    • 1
    • 22/02/12 21:54:16

    わかる
    子どもがYouTube見る時も「はぁはぁ」てエロい息づかいみたいなのが聞こえてきたから、え!?て焦って子どものスマホ見たら広告のエロ漫画だった…また小1だしそういうの見せたくない

    • 0
    • 9
    • 相鉄本線
    • 22/02/12 21:51:03

    広告ブロックするアプリを入れて、それ経由で見る

    例えばYouTubeなら、YouTubeアプリを使って見ると広告ブロックアプリを入れてても意味はないから
    必ずプラウザ経由で見ること
    そうすれば広告をブロック出来ますよ

    • 0
    • 8
    • 越美北線
    • 22/02/12 21:40:05

    >>5
    え!?Wi-Fi一緒だと自動に共有されるんだ…。こわッ

    • 1
    • 7
    • 日豊本線
    • 22/02/12 21:36:35

    >>3
    子供が検索してるんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/02/12 21:35:18

    同じく。どうしたらいいんたろう。

    • 0
    • 5
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/02/12 21:28:22

    旦那がエロサイト見てるとか無い?
    Wi-Fi一緒だと自動に共有されるよ。

    • 0
    • 22/02/12 21:07:05

    >>2
    ブロックしたいです。

    今日なんて、カラーボックス検索しただけでカラーボックスの紹介ページに沢山出てきました

    • 0
    • 22/02/12 21:05:52

    >>1
    えー!書いてないです。

    ちょっとした事を検索しても、エロ漫画(かなり激しいやつ)出てくるので本当に嫌です。

    • 0
    • 2
    • 東武小泉線
    • 22/02/12 20:45:43

    過去に見たページとか書いた言葉でサジェストされるのもあるけど、それとは別に、そもそもアダルト広告専門に配信する業者と提携しててそれしかでないサイトもある。ゲーム攻略サイトとかでわりと見かける全年齢向けのゲーム攻略でもわりとそういうのなくない?あれブロックしたいよね。

    • 1
    • 1
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/02/12 20:42:56

    出たこと無いよ~
    主さん、アダルトぽい言葉を書いたりしてない?
    見ていないなら下ネタ書いてるとAI が興味あると判断されて
    出てくるんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ