0歳とか1歳から保育園預ける親って

  • なんでも
    • 395
    • Osaka Metro四つ橋線
      22/02/13 00:09:11

    >>394
    同意します。
    最近ママスタを覗くようになったけど、専業主婦とワーママが叩き合っててびっくりした。

    でも、お互い羨ましいんだろうなって思って見てます。私は育休中だけど、専業になったら社会で活躍するママが輝いて見えるだろうし、仕事復帰したら子供との時間がもっと欲しいって思うだろうから。
    だからと言って気に入らない相手を平気で傷つけるような事を言う人は本当に子供いるのかなって思う。
    一旦発言する前によく考えてみたらいいんじゃないかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ