17キロ減の餅田コシヒカリ、ワンピース姿に「ますます痩せてる」「凄く美人さん」と反響

  • 芸能人・有名人
  • 鹿児島市電谷山線
  • 22/02/11 21:21:28

フリーアナウンサー・加藤綾子のモノマネで知られる、お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが11日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

餅田は17キロ減量した全身ショットや上半身のアップ写真を掲載。「いままで本当にたくさんリバウンドしてきて、痩せては太ってくりかえしてきました」「最近やってる食事方法は、玄米やおそばなどの低GI食品メインでバランスの良い食事を心がけてます!色々やってきて思ったのは食べないで痩せるが1番ダメ!」などダイエット方も明かした。また、マッチングアプリで出会った彼氏や、トレーナーなど「応援してくれる存在とか誰かに支えてもらうのもすっごくポイント」と記した。

 フォロワーからは「相変わらず可愛い」「ますます痩せてる~可愛い」「痩せても太っても顔が変わらないのがすごい かわいいままやん」「凄く美人さんですよ」などのコメントが届けられている。

 餅田は体重が20キロ以上増加し、ダイエットを宣言。9日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演し、半年で17キロ減量したことを報告していた。
https://hochi.news/articles/20220211-OHT1T51177.html?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • にゃんとヒヒ
    • 22/02/27 21:26:14

    う、うおおぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!!!!
    http://b.z-z.jp/?lovers5

    • 1
    • 17
    • 東武アーバンパークライン
    • 22/02/27 21:09:22

    また太ったらライザップ行くんじゃねえ笑

    • 0
    • 16
    • こんばんワン
    • 22/02/25 21:13:34

    ずっとピン芸人だと思ってた笑

    • 2
    • 15
    • 東武伊勢崎線
    • 22/02/25 20:37:37

    本家と競演して欲しい。

    • 1
    • 14
    • 東武スカイツリーライン
    • 22/02/25 16:18:47

    又、リバンドしているじゃねえ!
    逆に怪しい。

    • 1
    • 22/02/25 04:15:49

    まだデブ。

    • 4
    • 22/02/13 12:35:05

    顔だけ見ると、そんなに太っている感じはしない

    • 8
    • 22/02/13 09:17:01

    149センチ
    これで痩せたっていえるんだ
    太った分を減らしただけじゃない?

    • 6
    • 22/02/13 09:13:50

    身長どのくらいなんだろ?

    • 1
    • 22/02/12 21:33:47

    思わず見ちゃったけど、これから痩せる?写真かと思いきや、これで痩せたの?
    デブじゃね?

    • 14
    • 22/02/12 14:13:10

    全然分からん、ホントに痩せたの?

    • 9
    • 22/02/12 12:53:12

    痩せてこれなの?

    • 12
    • 22/02/12 12:42:53

    これ、痩せたの? で

    • 13
    • 5
    • 東武佐野線
    • 22/02/12 11:57:35

    この人コンビだったんだ

    • 5
    • 22/02/12 11:09:02

    カトパンカトパンうるさい。

    • 12
    • 3
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/02/11 22:04:56

    痩せたね~

    • 3
    • 2
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/11 21:53:56

    どこが痩せたのかさっぱり。
    こんなに太ってるんだって印象しかない。

    • 9
    • 1
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/02/11 21:30:21

    かなり太ってるから17キロなんて対して瘦せたように見えない

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ