40歳だけど3人目作るのどう思う?

  • なんでも
    • 133
    • 陸羽東線
      22/02/12 22:15:58

    >>123

    だってこのトピ文も、障害に対する馬鹿な考えも全てです。
    発言が雲のように軽いわ。
    障害ある子が生まれたらどうなるか考えてる?
    あんたが死んだら、どんなに大丈夫と言い張ろうが、上の子が見なきゃいけなくなるんだよ。
    それを可愛いよねーで済ませられるのはバカだけだわ。
    金があったとしても、何かあれば対応するのほ血縁。今いるお子さんだよ。
    第1子ならお花畑なの分かるけど、3人目でこれかよって思うわー
    と個人的な意見デーす。おばあちゃんママ頑張ってーキレイめでもおばあちゃんはおばあちゃんにしか見えないぞー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ