40歳だけど3人目作るのどう思う?

  • なんでも
    • 112
    • 名鉄蒲郡線
      22/02/12 22:00:55

    >>101高齢出産して一気に老け込んだり、痩せにくくなったり、思った以上に体力落ちてたりするから気を付けてね!!
    知り合いは3人目を42で産んで、そこから体調崩してたよ。ちょうど介護と重なったりもして。
    中学生の時に54とかで、娘のイライラがヤバくてよく大喧嘩してたよ。孫もいたけど、孫どころじゃない感じ。周りの50代は子育て終えて夫婦や友達とランチだの旅行だの楽しんでる時に1番キツい思春期で、部活の試合の付き添いとかも炎天下でもしなきゃだし大変そうだったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ