犬の散歩中に小さい子が寄ってくる

  • なんでも
    • 38
    • 埼玉新都市交通伊奈線
      22/02/11 13:41:35

    >>36

    顔馴染みでも言って大丈夫だよ
    うちも数人なら平気だけど集団だとビックリする時あるから急には来ないでねって言ったことある

    逆にうちの子達も犬好きで近寄る時期あったから動物がすごいデリケートなことやこっちが原因で噛みつかれても悪いのは向こうになる、そしたらワンちゃんも飼い主さんにも申し訳ないし、とか話してはいる…けど下校時は私はついてないからな…やっぱりハッキリ言ってもらいたいかもしれない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ