相談。近所の人がさ。。。

  • なんでも
  • 22/02/11 12:11:09

決まった時間に毎日ウクレレを弾くせいで、うちが南国リゾートに思えてきたんだけど、いきなりインテリアを南国風にしたら旦那に怒られるかな?騒音じゃなくて上手いから逆に心地いいのよ!こんなことある!?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 中央線快速
    • 22/02/11 14:22:29

    ニックネームのホってホノルルのホ?
    もうウクレレに染まり始めてるやないか笑

    • 5
    • 65
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/02/11 14:21:56

    インテリアを南国にする前に、主も試しにマリンバでも買って、垣根を越えてセッションしてみたら?

    • 4
    • 64
    • 近鉄志摩線
    • 22/02/11 14:20:04

    なにそれちょっと面白いじゃない!!

    • 4
    • 63
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/11 14:18:28

    ウチの近所でも今ウクレレ弾いてるおじさんが居るわ

    • 2
    • 62
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/02/11 14:18:25

    笑った

    • 4
    • 22/02/11 14:17:33

    >>57
    今日は口に加えて踊る止まりだな
    準備が全てなんだから気をつけないと

    • 1
    • 22/02/11 14:16:38

    誰かが小豆探しのトピを立ててくれたようだ。
    ありがとう!

    残念ながら今日はもう終わってしまったみたい。またリベンジするね

    • 0
    • 22/02/11 14:15:04

    いつのかわからない古い小豆が大量にあるからあげたい

    • 0
    • 22/02/11 14:15:03

    なごむー!!
    バタバタ家事してたから和んだ!

    • 2
    • 22/02/11 14:10:32

    なんてこった!今日は口笛付きじゃないか!!

    とりあえず夏っぽいひまわりの造花を手に持ってるんだけど次何すればいい!?

    • 1
    • 56
    • 中央線快速
    • 22/02/11 14:08:37

    >>54
    準備しなかった主が悪い
    今から買ってきな!

    • 1
    • 55
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/02/11 14:07:36

    >>52スマホでさざ波の音で検索したら出てくる

    • 2
    • 22/02/11 14:06:48

    >>49 小豆が思ったより少なくて、そういえばこの前ぜんざい作ったんだったよ!これじゃ波の音にならない!どうすればいいんだ!!

    • 1
    • 22/02/11 14:06:26

    ロングスカートもってきて!

    タンクトップをグルグル胸の下まで

    折り曲げて!即席フラ衣装!

    • 2
    • 22/02/11 14:06:22

    >>49 小豆が思ったより少なくて、そういえばこの前ぜんざい作ったんだったよ!これじゃ波の音にならない!どうすればいいんだ!!

    • 2
    • 51
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/02/11 14:05:21

    さざ波のBGMをプラスしましょう

    • 2
    • 22/02/11 14:04:54

    >>48
    え!2時からなの。
    早速、フラの真似だけでも。

    • 1
    • 22/02/11 14:03:49

    >>48
    なんで小豆まだ買ってないの!?

    時間あったよね!?

    • 3
    • 22/02/11 14:02:58

    みんな!大変!始まったよ!14時のウクレレが!まだ何も用意してないんだけど!どうしよう!?

    • 2
    • 22/02/11 13:12:44

    久々にトピ開いてすぐ笑ったわ。
    主さんトピ立ててくれてありがとう 笑

    • 6
    • 46
    • 京浜東北線
    • 22/02/11 13:11:33

    うちも前に、他の家のマネでヤシの木みたいの置いてたよ。
    それに電飾つけたり。

    • 1
    • 45
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/02/11 13:11:01

    ドタバタ家事して一息ついた時にこのトピ 見てなごんだ(笑)ありがとう

    • 2
    • 22/02/11 13:10:24

    そのうちそのウクレレ弾くの飽きたらどうする?
    主の好きにすればいいよ。

    • 1
    • 43
    • 京王相模原線
    • 22/02/11 13:05:06

    面白いトピ

    • 6
    • 42
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/02/11 13:03:44

    うちは波止場だよ、お父つぁん と真赤な太陽だよ。95歳のばあちゃん。昼頃聞こえてくるけど結構うまいから笑える。

    • 0
    • 22/02/11 12:59:26

    >>36 まさかお母さんじゃ。。。

    • 3
    • 22/02/11 12:58:53

    いいやん
    ピアノ、下手くそでいつも同じところしか弾かないのは腹立つけど

    • 0
    • 22/02/11 12:58:47

    いいな。うちなんて近所の子供の奇声と暴れまわる騒音が聞こえてくるよ。。よく叫んでるわ。年々酷くなってる。
    上手ウクレレやピアノがうらやましい。

    • 0
    • 38
    • 名鉄西尾線
    • 22/02/11 12:56:56

    ハワイ好きの自分からしたらいいなー。
    こちらはリコーダーよ。
    最初は小学生の練習かと思ってそのうちなくなるだろうと思ってたら
    いつまでたっても時々聴こえるの。
    どうやらお年寄りの方みたい。
    でもでも、騒音では無いから、懐かしい良い感じ!
    そういえば、最近聴こえないなぁ。

    • 1
    • 37
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/11 12:51:50

    隣の隣がピアノ教室だからたまに心地いいメロディーが聴こえてくるわ。パリ風の内装にしようかな。

    • 1
    • 36
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/02/11 12:49:26

    うちの義母もウクレレやってる笑

    • 0
    • 35
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/02/11 12:45:19

    少しわかる。暖かい時期に窓開けてるとたまにバイオリンの音が聞こえてくるからお紅茶飲みながら優雅な気分に浸りたくなるもんwww

    • 5
    • 34
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/02/11 12:40:34

    あるー。お隣のお家がピアノ習い出したのか子供さんは下手くそなんだけど、お母さんがピアノやってたみたいでたまにお母さんと思われる上手いクラシックが流れてきて、生演奏だー優雅だーってなる。お紅茶淹れましたのってマダムごっこして飲みたくなる。

    • 3
    • 33
    • アロハ〜
    • 22/02/11 12:36:14

    今晩、ロコモコ丼にしよっと。

    • 3
    • 32
    • 新京成電鉄新京成線
    • 22/02/11 12:33:50

    >>18
    やばい笑
    妖怪小豆洗いが出たって噂になりそう

    • 5
    • 22/02/11 12:31:45

    いいね

    私もやりたい

    • 1
    • 22/02/11 12:31:28

    平和だな。笑

    • 9
    • 29
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/02/11 12:29:49

    モンステラ置こう

    • 4
    • 22/02/11 12:29:27

    昔ダイソーとかにハイビの造花売ってたけど最近見ないよね。

    • 1
    • 22/02/11 12:29:02

    >>4
    ウクレレ辞める心配www

    • 3
    • 22/02/11 12:28:25

    >>14
    コラボwww

    • 2
    • 22/02/11 12:27:42

    高木ブー住んでるって!絶対!高木ブーのしわざだよ、その南国テロ

    • 3
    • 24
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/02/11 12:26:37

    貧乏パーマでウェーブヘア

    • 0
    • 23
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/02/11 12:23:53

    夏は最高だね!

    • 1
    • 22
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/11 12:23:45

    少しずつインテリアを集めていったら?

    • 1
    • 22/02/11 12:22:56

    >>18
    なるほど、お手軽でいいかも

    • 0
    • 22/02/11 12:22:15

    貝殻 フラミンゴ パイナップルの小物を置く。 あとヤシの木の観葉植物にサーフボードを置く
    ゴザ?みたいなのを敷いて スペースあればテラスにハンモック!

    • 0
    • 19
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/02/11 12:20:52

    まずは、ベランダにビーチチェアとパラソルを置いてみたら?ビキニ姿でサングラスしたら更に味わえると思う。

    • 2
    • 22/02/11 12:20:21

    >>14 わたしは小豆を揺らして波の音を出そうと考えています。

    • 8
    • 22/02/11 12:18:00

    >>12 昔eggとかに載ってたギャルの部屋を思い出したよ。ハイビスカスのレイってまだ売ってるんだろうか。

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ