• No.77 若桜鉄道若桜線

    22/02/11 09:34:58

    >>54
    月3回ほど残業ある日があったんですけど残業やりたくないと言う理由で辞めてきました。
    しかもわたしには相談なしで。
    その時私、妊娠してたんですがもうすぐで生まれてくるのにどうするの?もちろん次の仕事決めて辞めてきたんだよね?!って言ったら仕事決めずに辞めてきたので仕事決まる3ヶ月は貯金を崩して生活してました。
    ギリギリ子供生まれる1ヶ月前に職が決まったんですけど旦那に「今すぐとは言わないけど子供が幼稚園上がってからで構わないからパート3〜4時間、週4回くらいで良いから働いてほしい。そうすれば前の職場の給料に達するから」と言われ子供が4歳になるまでは旦那の給料と足りない分は貯金から崩して生活してました。
    なのに早く二人目ほしいとか言ってるので「二人目できたらまたしばらく私は働けなくなるよ?」と言ったら「前みたいに貯金崩せば生活できるじゃん。」と言われました。
    旦那が変わるまでは作らないけど。

  • No.80 成田線

    22/02/11 09:37:20

    >>77
    旦那自身は根性なしで甲斐性なしな癖に、人には労を押し付けるなんて、典型的なカスクズ夫じゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。