• No.45 ひたちなか海浜鉄道湊線

    22/02/11 09:06:02

    うちの夫は派遣の私より5倍は稼いでるけど、私の帰りの方が遅いから(私はちょっと遠いところに勤めてる)、平日は夫が夕飯作ってくれるよ。子供をお風呂に入れたり寝かしつけも、その時にできる方がやる感じだし、朝も子供の水筒にお茶入れてくれたり子供の服装が天気と合ってないと声かけてくれたりとか細々したこと色々やってくれる。私の給料はほぼ私のお小遣いと貯金だし、生活がキツいから働いてるわけでもない。
    私って本当にいいひとと結婚できたんだな。ブスだけどラッキーだったな。

  • No.51 阪急京都本線

    22/02/11 09:11:05

    >>45誰も聞いてないのに自分語り乙

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。