• No.105 とさでん交通伊野線

    22/02/11 09:56:50

    主さん。帰って正解だよ。謝るまで帰らなきゃいいんだよ。人様の旦那さんには悪いけど馬鹿なんじゃないの。たかが4時間とか子育てしてパートして帰ってからも家事やって。ならお前が出来るのか?って。子供が騒いだらうるせぇって怒鳴って泣かして面倒見れなくて家事もやれなくてイライラして自分は外に出て行くんだろうし。

    養うのが嫌なら結婚しなきゃいいのに。養うのわかっていたわけでしょう。主さんがパートに出てるのだってわけがあっての事でしょう。主さんだって疲れていたからちょっと聞いてもらいたかっただけでしょうし。男はすぐそう言う言い方しか出来ないんだから頭に来る。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。