さっきブチ切れた。くだらないけど怒るよね?!

  • なんでも
  • 近鉄吉野線
  • 22/02/10 23:25:53

今日まで4連勤で明日から三連休ー!!!
家の家事も終わってお風呂も入って、やっとマッタリタイム
テンション上がってきて、子供たちとこんな時間だけど、アイスとお菓子とか買いに行く?!ってなり、近所のコンビニへ(片道5分)
私はスッピンだったから、買うもののメモを子供に渡してコンビニ入口前に車止めて子供達におつかいを頼んだ。
いざ帰ってくると子供は自分達の物だけ買ってきて私がお願いしたお菓子とか飲み物一切買ってきてなく、あ。忘れてた。と...。
家に帰ってきて気付いてもう買いに行く気力なくてイライラが募ってきて、大人気なくキレた

怒るよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • 札幌市営地下鉄東豊線

    • 22/02/11 00:39:54

    忘れることは誰にでもある
    なーんでよーもぉー
    くらいは言うけどキレるほどのことではない


    そんなことより子供だけで買い物行かせることが私にはありえない…
    数日前夕方のイ◯ン、3歳の女の子がいなくなったって、店員に伝えてるパニック状態のお母さんを見た
    その前からずっと名前叫んでかけまわってて、迷子かな?と思ってから10分近くずっと
    他人事ながら、その後見つかったのかすごく気になってる。最近変な奴多いし目離しちゃだめだ

    • 1
    • No.
    • 34
    • 東武桐生線

    • 22/02/11 00:37:28

    夜間の子どもの外出について、条令無かったっけ? 県によって違うのかな。

    • 1
    • No.
    • 33
    • 神戸高速鉄道南北線

    • 22/02/11 00:30:49

    夜釣りお疲れ様

    • 0
    • No.
    • 32
    • 伊賀鉄道伊賀線

    • 22/02/11 00:29:48

    片道5分なら主がもう一回行きゃーいいじゃん。
    その時買えなきゃコンビニ消滅する訳じゃあるまいし。
    ブチ切れてる間にコンビニ着いとるわ。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 日暮里・舎人ライナー

    • 22/02/11 00:25:54

    ブチ切れはしないまでも、不機嫌にはなるな。
    なにそれ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 札幌市電都心線

    • 22/02/11 00:22:33

    メモ渡して兄弟とも頼まれたもの買えないって小学生低学年とか?

    それで怒るって引く

    • 3
    • 22/02/11 00:17:10

    私はあんまり怒らないけど、お菓子に関しては怒るかも(笑)

    • 2
    • 22/02/11 00:03:10

    こんな時間にコンビニで主はお金だけ出して車で待ってたの?
    子供は中学生異常なんだよね?もし子供が小学生なら主はありえないわ。そしてコンビニなんかスッピンでも今はマスクだし自分も一緒に行くけど、行かないとしても子供が買ってきたらその場でお釣り貰うしそのお釣りの金額で買ったものが少なければ分かる。主は色々とだらしないと思う。

    • 8
    • 22/02/10 23:58:25

    怒るよ
    むしろ叱るよ笑

    • 0
    • No.
    • 26
    • 名鉄蒲郡線

    • 22/02/10 23:55:22

    子供のお菓子ぶん取って食べまくればいいじゃん笑

    • 6
    • No.
    • 25
    • 阪急宝塚本線

    • 22/02/10 23:53:11

    そういうことあるよね笑
    上がった気持ちが急降下するやつ

    • 4
    • No.
    • 24
    • 名鉄築港線

    • 22/02/10 23:51:30

    なんも思わないかなー
    子供に任せたままだし、ミスは誰にでもあるから。
    お願いしてたなら、その場で確認しなかったのも自分悪いなって思うし

    • 4
    • 22/02/10 23:49:33

    スッピンでもマスクしてたら大丈夫だと思うけど…

    • 9
    • No.
    • 22
    • 都営地下鉄三田線

    • 22/02/10 23:46:38

    てか私なら袋の中見るかな。車に子供戻ってきたら。
    ママのも買ってきたよね?って。笑

    • 8
    • No.
    • 21
    • 紀勢本線

    • 22/02/10 23:46:06

    これでまさかの子供小学生とか言わないよね?

    • 5
    • No.
    • 20
    • 奥羽本線

    • 22/02/10 23:45:15

    普通に買ってきた袋で分かるし
    スッピンだから、子供に行かせるとか意味不明

    • 6
    • No.
    • 19
    • 東京メトロ千代田線

    • 22/02/10 23:45:05

    >>16
    そんなに車汚いの?
    じゃあ家の中も相当汚れてるんだから
    あなたも今後は気にせずにコンビニでも
    どこでも行きなよ。

    • 4
    • 22/02/10 23:43:45

    どの程度の量かは分からないんだけど、
    子供が持って来た量見て、少なくね?って
    思わなかったの?主のも買ってるであろうって
    ぐらいの量だったの?

    • 1
    • 22/02/10 23:41:28

    >>16うわー、なんか性格の悪さが滲み出てるコメント…

    • 8
    • No.
    • 16
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン

    • 22/02/10 23:39:43

    テンションぶち上げで急降下だね。

    わたしなら風呂入ってからコンビニいくなんて、車乗るなんて汚くてありえないけど、主は大丈夫みたいだし、また車出しておいしいもの沢山買ってきたら?

    • 3
    • No.
    • 15
    • とさでん交通伊野線

    • 22/02/10 23:39:40

    うん、怒ってヨシ!

    • 3
    • No.
    • 14
    • 山陽本線

    • 22/02/10 23:39:25

    >>12
    すっぴんなら誰か気づかれないかもよw
    子供でバレるかw
    でもマジな話そこまでキレなくてもいいのにとは思った

    • 3
    • No.
    • 13
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン

    • 22/02/10 23:39:01

    >>12
    主のスッピンなんか誰もみてないし気にしないのにね。
    主は、おつかいも出来ない子に育てた自分を呪えばいい。

    • 6
    • No.
    • 12
    • 都営地下鉄三田線

    • 22/02/10 23:37:24

    >>11スッピンだから、誰かともし会ったら嫌だから行かなかったんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 愛知高速交通東部丘陵線

    • 22/02/10 23:35:24

    スッピンでも自分も行ったらよかっただけでは

    • 3
    • No.
    • 10
    • 都営地下鉄三田線

    • 22/02/10 23:35:18

    はは。ショックでかいね。気持ち分かる。笑

    • 5
    • 22/02/10 23:35:11

    子供をパシるダメ親

    • 4
    • No.
    • 8
    • 水戸線

    • 22/02/10 23:34:27

    怒らないよ。
    子供から少しずつ貰えばみんな丸く収まるじゃん。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 鹿児島市電谷山線

    • 22/02/10 23:33:58

    それは普通にムカつくわ笑

    • 7
    • No.
    • 6
    • 山陽新幹線

    • 22/02/10 23:32:12

    うん、大人気ないと思いながらもキレるわw
    だってこっちが車出して連れて行ったんだもんね。
    頼んだものくらい買ってこい!

    • 8
    • No.
    • 5
    • 遠州鉄道鉄道線

    • 22/02/10 23:31:53

    すっぴんでも行けば良かったのに。

    • 5
    • No.
    • 4
    • 関西本線

    • 22/02/10 23:31:40

    分けて食べればよし
    仲良くね!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 紀勢本線

    • 22/02/10 23:31:00

    子供っていくつ?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 千葉都市モノレール1号線

    • 22/02/10 23:30:32

    それはキレる

    • 2
    • No.
    • 1
    • 総武本線

    • 22/02/10 23:29:37

    キレるね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ