不妊治療してるの知ってて、相談も受けてて

  • なんでも
    • 109
    • 東急世田谷線
      22/02/11 01:01:42

    大人になり、環境が変わっていけば友達のあり方も変わっていくものだよ。
    自分の都合の良い意見しか受け入れない、という言葉に人間なんてそんなものと言っているのだから、少しはご友人の気持ちもわかるんじゃないかな?
    仲良くしてて、結婚も同時期だったからこそ、
    妊娠だけ随分年数に差があることがしんどかったんじゃない?ご友人の精神衛生上、主さんとの関わりがその時は都合が悪かったんだよ。
    失いたくない気持ちがあるなら、
    一度、会ってみたらどうかな?
    長い付き合いで大好きなら、会って話してみたら、モヤモヤが解消できるかも。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ